2012/05/15.Tue

うちの小鳥たち!?

2012051501.jpg

お久しぶりです

くぅです


元気です~



totoroママは、さっきからイライラしているみたい

なんだか写真の収拾がつかなくなっているみたいだよ


お花の写真、いっぱい撮りっぱなしなんだよね~



コレは、先月の写真だね
チューリップが咲いてるから

2012051502.jpg

お庭に遊びに来る小鳥さんも
2階から望遠で撮ってるんだよ

でもね、カメラを持って階段を駆け上がるスキに
飛んで行っちゃうんだって
ぷぷぷ







2012051503.jpg

このコはムクドリくん

ボクタチインコよりだいぶ大きい鳥だよ

お庭に毎日くるみたい
芝生にいる虫をさがしているのかなぁ?

20120515-4.jpg

ムックたち(ムクドリ)は、雨でもせっせとゴハンを食べに来ているよ

こんなに濡れても大丈夫?




2012051505.jpg

ボクは、おうちの中でおいしいものをみつけるよ!

わーい!サラダ発見!!


観葉植物の味見もするんだ~
なんでも一応かじっちゃうんだよ~えへへ~
ママが困っているみたい









くぅはオンナノコだよ、また“たまご”を産んじゃった~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
ことりcafé | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
あはは~くぅちゃん可愛い☆ママの気持ち代弁してくれてありがとう♪
くぅちゃんは色がすごくキレイですね!

totoroガーデンはきっと美味しいものがいっぱい落ちてるんだあ。
お花はキレイだし、お客様はいっぱいだし、本当に素敵なお庭なんですね~
全貌が見てみたい気がします・・・。
 くうちゃんおひさしぶりです(*^_^*)あいかわらずかわいいなぁ♪
 我が家のインコ君は、庭に鳥さんが来たときは 張り切っておしゃべりをはじめます(^o^)鳥語でお話ししているのかな。。。
 サラダ菜をお部屋で育てているのですか?おいしいおやつがあってくうちゃんも喜んでいるでしょうね♪♪ 
くぅちゃん、相変わらず可愛いね!
でもまた卵産んじゃったんだぁー(*^^*) フフ
ムックたちは、ちょっと怖い(^^ゞ
応援~♪
こんばんは~♪
くうちゃん、かわいいですね。
私も写真がいっぱいでパニック中です。

☆~♪
sacocco さんへ
> あはは~くぅちゃん可愛い☆ママの気持ち代弁してくれてありがとう♪
> くぅちゃんは色がすごくキレイですね!

ありがとう~~~ウレシイ(*^_^*)親ばか全開!

> totoroガーデンはきっと美味しいものがいっぱい落ちてるんだあ。
> お花はキレイだし、お客様はいっぱいだし、本当に素敵なお庭なんですね~
> 全貌が見てみたい気がします・・・。

全貌は…どうかなぁ~~~
花がきれいに咲いたところだけトリミングしているから(笑)

まいにしさんへ
>  くうちゃんおひさしぶりです(*^_^*)あいかわらずかわいいなぁ♪
>  我が家のインコ君は、庭に鳥さんが来たときは 張り切っておしゃべりをはじめます(^o^)鳥語でお話ししているのかな。。。
>  サラダ菜をお部屋で育てているのですか?おいしいおやつがあってくうちゃんも喜んでいるでしょうね♪♪

鳥語がしゃべれたらいいよねぇ~~
マジでそんなこと思うときがあるよ(^_^;)
インコはいっぱいおしゃべりするから楽しいよね~
おへやでサラダ菜は育てていないんです~
採れたてのミックスレタスをたくさんいただいたの
すぐくぅに見つかっちゃった(笑)
 
ととろっち*さんへ
> くぅちゃん、相変わらず可愛いね!
> でもまた卵産んじゃったんだぁー(*^^*) フフ
> ムックたちは、ちょっと怖い(^^ゞ
> 応援~♪

応援ありがとう(*^_^*)
そうそう、ムックはちょっとワタシも怖い
羽が濡れるとさらにワイルド~
きれいな小鳥さんが来てくれるのを期待しているんですが…
そううまくはいかない(笑)
dreamrose さんへ
> くうちゃん、かわいいですね。
> 私も写真がいっぱいでパニック中です。
> ☆~♪

☆ありがとうございます(*^_^*)
写真ね~、
どんどん咲いていく花を撮るでしょ
すると、前に撮った写真より今の方がきれいな季節だから
今のを先にUPしたくなっちゃって…
でも、前のも好きだし~…とかなんとか思いながら「あぁーーーっ!!」って…(笑)
ワタシもdreamroseさんのように、きちんと毎日更新できたらいいのですが~とほほ

でも、花がいっぱいで写真を撮るのが楽しいですね!

管理者のみに表示