2012/05/18.Fri

お茶にしようか~! 亀田製菓「手塩屋」

2012051801.jpg

ホッとするお茶の時間です

オッサレ~なスイーツも好きだけれど、
お茶とおせんべいがあれば、すごーくシアワセな時間が過ごせますね~



亀田製菓「手塩屋」

カツオと昆布のだしがきいたおせんべい
だし塩味とだし割り醤油味があります

2012051802.jpg
亀田製菓 手塩屋

だしがきいているので、塩味が控えめのような気がします

厚すぎず、かた過ぎず、ついついあとを引くおいしさ

家族でバリバリ食べています



今なら、クイズに答えて、
豪華なフランス「パリ・ロワール地方6泊8日の旅」が当たる、
世界のだし発見キャンペーン実施中です

手塩屋のパッケージについている★マークを集めて
「笠原将弘プロデュースだし香る和風チキンカレー」が当たるチャンスも!

応募してみてね♪



2012051803.jpg

段ボール2個分いただきましたので、
配りまくりました~

おいしいって、みんなによろこんでもらえました
おせんべい嫌いってヒトはいないね~


亀田製菓のモニターに参加中です





2012051805.jpg

リビングのテーブルを買い替えました~
大きいけど圧迫感を感じないカタチなの(*^_^*)






スイーツを食べると、おせんべいがほしくなって
おせんべいを食べると、次は甘いものがほしくなって
ワタシのティータイムはエンドレス。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ホッとするお茶の時間ですオッサレ~なスイーツも好きだけれど、お茶とおせんべいがあれば、すごーくシアワセな時間が過ごせますね~亀田製菓「手塩屋」カツオと昆布のだしがきいた...