--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/30.Wed

かわいいコスメ コフレドール ビューティフェイスシャドウ

20120530-1.jpg



2012年6月 カネボウ・コフレドールより,
肌まで明るく見せる、新発想アイシャドウが誕生


コフレドール ビューティフェイスシャドウ




20120530-6.jpg


20120530-2.jpg

きれいなパレットでしょ♪

このパレットは、ピーチブラウン
ワタシの好きな色です~

他にも、クリームブラウン、ベージュブルー、ライトローズ
カラーは全部で4色。



“くすみ感をオフ”
アイシャドウの発色をよくし、
持ちをよくしてくれるアイベース

“透明感オン”
まぶた用と目の下用のデュアルハイライトが
自然な透明感を与え明るくしてくれる

それと、シャドウカラーは時間がたってもにじみにくいので
ワタシはアイラインのように使っています


20120530-5.jpg


コレはライン太すぎですが…
スッと、ラインが書けます
これを、ふんわりボカシテいます

ちょっと写真じゃわからないけれど、
ベースもシャドウも自然な感じの発色!

20120530-8.jpg

パクトをあけてフィルムをめくると親切な使い方が~


20120530-7.jpg



20120530-3.jpg

そして、
コフレドール シルキィフィット パクトUV
これと一緒に持ち歩けるなんて~☆

普段アイシャドウは持ち歩いていないのですが
かわいいコンパクトたちをバッグに入れてたらすごくウレシイ~

自己満足だけど、こーゆーの重要なのよ!


20120530-4.jpg


コフレドール ビューティフェイスシャドウ 6月16日発売 3,360円

カネボウ化粧品のモニターに参加しています




かわいい化粧品 大好き!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
2012年6月 カネボウ・コフレドールより,肌まで明るく見せる、新発想アイシャドウが誕生コフレドール ビューティフェイスシャドウきれいなパレットでしょ♪このパレットは、ピーチブ

