2012/06/08.Fri

プロディジー P.C. ローション

20120608-2.jpg


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション

始原細胞がもたらすエイジングケア


美容液 「プロディジー P.C. セラム」に続いて、

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加させていただいてます


20120608-1.jpg

ヒアルロン酸とトリモイスチャーのダブル保湿効果


プロディジー P.C. セラムの効果がとても感動的だったので、
ローションにも期待いっぱい!

20120608-3.jpg

とろみのあるテクスチャーはお肌になじみやすくて、
お肌の表面はさらり、
内側はもっちりはってくる様な感じ

コットンにたっぷりとってなじませた後、
両頬にコットンパック

おぉ~。。。と、こっそり幸せ感♪



IMG_8977.jpg

もう、保湿とかエイジングケアというコトバに
すごく敏感なのよ~

40歳を過ぎたら、(自称28歳だったよ。。。)
どれだけ自分に、手間と、時間と、おカネをかけているか、
顕著にあらわれ気がするのです

地道な努力が大事なんだよね、ナニゴトも!




プロディジー P.C. ローション 6,825円






運動不足、体力ない、もの忘れ…
あぁ、ワタシのエイジングケア…、別のトコもがんばらないと~(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. ローション始原細胞がもたらすエイジングケア美容液 「プロディジー P.C. セラム」に続いて、ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加させて