2006/11/10.Fri

今日のおすすめ♪チーズケーキ 「食べ物あれこれ(257351)」

<本日3回目の日記>

チーズケーキをUPするのは3度目です
↑これしか作れんのか~

ガーベラとチーズケーキ.JPG


お客様が大勢いらしたので,2ホール焼きました~



今日のおみやげ♪

totoro夫のおみやげは,時に豪快であります

りんごとラフランス.JPG



りんごは『北斗』大きい
蜜がいっぱいでおいしい。。。日持ちしないんですよね
早速,配りましたよ~



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
6件で分けても食べ応えあり
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそう~♪
チーズケーキのUP、3度目なんですか?!
私はお初かも!?
母が作るチーズケーキに似てます~
母もtotoroさんみたくお料理上手でお菓子作りもレシピを覚えてて、ぱぱっと作ってしまうので、そんな母のようになりたいと思ってるんですけどね~(~_~;)
とても無理ですゎ(ーー;)
ラフランス、実家にも届いて、こないだもらってきました♪
ウチのはあと2日くらいで食べごろらしいです~楽しみ♪
りんごも蜜が入ってるのは大好き!!
まだ今年は食べてないゎ~
そんなに沢山、羨ましぃ~
Re:美味しそう~♪(11/03)
ryumama♡1118さんへ

>チーズケーキのUP、3度目なんですか?!

最近食べ物ネタも尽きてきたか。。。(>_<)
おうちネタはそうそうないけど,
食べ物は毎日食べるし…とは言ってもねー,UPするほどの珍しいものもないしね~(笑)

>母が作るチーズケーキに似てます~
>母もtotoroさんみたくお料理上手でお菓子作りもレシピを覚えてて、ぱぱっと作ってしまうので、そんな母のようになりたいと思ってるんですけどね~(~_~;)
>とても無理ですゎ(ーー;)

上手じゃないよぉ^_^;
料理は,食べたいとか食べさせたいとか思ったら,何となく作れてしまうのだ~(^^ゞ←必ずおいしいとは限りませんが…

>ラフランス、実家にも届いて、こないだもらってきました♪
>ウチのはあと2日くらいで食べごろらしいです~楽しみ♪
>りんごも蜜が入ってるのは大好き!!
>まだ今年は食べてないゎ~
>そんなに沢山、羨ましぃ~

うちのラフランスは,11/9が食べごろって書いてあったよ~
りんごはおいしかったです~♪
あぁ。。。ホント食べてばかり日記ですよね…(^^ゞ


管理者のみに表示