--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/15.Fri

ふんわり髪で帽子をかぶりたい…パンテーン

20120616-4.jpg

「キレイの“おっ”がずっと続く」「キレイな髪が続いて欲しい」、
パンテーンシリーズから、

弱った髪用、「ナチュラルケアシリーズ」のご紹介です


20120616-1.jpg

透明なシャンプー
きしまずたっぷりの泡立ち



20120616-2.jpg

コンディショナーは、パステルグリーン



20120616-3.jpg

リフトアップミストは、
朝のスタイリングの時に使っています

根元にスプレーしてから、下から空気を入れるようにブロー
ふんわり立ち上がってボリュームアップ


もともとネコッ毛のワタシは、
いつも髪のボリュームが少なくて、
ペタッとしてしまうのが悩みです

特に帽子をかぶりたいこの季節は、
帽子でヘアスタイルがつぶれてしまわないように
根元をたたせるパーマは必須なのです。。。




ボリュームやツヤが低下する原因は、根元から立ち上がる力

パンテーンは、植物由来の成分とサイエンスを融合し
天然由来成分配合のプロビタミン処方で、
弱った髪に内側からハリ、ツヤを与え、
ふんわりツヤツヤの髪に導くシリーズ

ワタシの求めているヘアケアだわ~と、期待!


髪の1本1本が、ちょっとかたくなってくれたような感触で
帽子をかぶっても、余裕って感じ!
指通りも良いです


年齢とともに失われる髪のハリとツヤ
もともとハリが弱いワタシはとても困る。。。

カラーとパーマを繰り返し、
油断するとパサパサになりがち
ヘアケアは、積み重ねが大事だよね




20120616-5.jpg

「髪も年齢が出やすいぞー!!」

きちんとケアしているかどうか、顕著にあらわれるよね




Panteneのキャンペーンに参加中






小鳥はシャンプーしていないのに、いつもツヤツヤなのねん。。。いいな
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

