2012/06/19.Tue

☆バラを楽しむ 自己満足でゴメンナサイ。。。

20120618-1.jpg

5月頃から、ワタシはフツーじゃなくなります。。。
年中ヘンかもしれませんが…


バラが咲き始めると、ソワソワ落ち着かなく
家に(庭に!)いたくてしょうがない
…が、そうもいかないからツライ

お天気も気になる…
雨に弱いバラもあるし

晴れたら写真を撮りたくなる

20120618-2.jpg

あ~。。。
あ~~。。。

どうぞ気にしないでください

20120618-3.jpg

バラの写真ばっかり載せてしまうかもしれませんが

自己満足なのですから…

スルーしてくださってもよろしいですから~~~

書かせてください~~

20120618-4.jpg

このバラは、「レオナルド・ダ・ヴィンチ」

オベリスクに絡ませている1本から、
たくさん挿し木で増やしています

フェンスにもアーチにも咲いています
あちこちにお嫁に行っています~

かわいくて花持ちがいい優秀なバラです
何度も雨に当たりましたが
ひと月はこの状態です~

四季咲なので、繰り返し楽しめます


20120618-5.jpg



ありがとうございます~

見ていただけただけでシアワセ♪






今頃バラシリーズなの!?アジサイも咲いたけどね(^^ゞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
☆totoroバラ園とクレマチス | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
どうぞどうぞ~
バラの写真いっぱい載せてくださいませ~☆
いつも楽しませてもらってます♪
庭に咲いてるこんなにキレイなバラ
我が家では考えられない(><)

次は何かな~。ワクワク♪♪♪



わぁー素敵ですねー。
私も薔薇みたいなぁ~と、船に乗ってバラ園に行ってみようか!と思い立ったときには・・・薔薇の季節過ぎてたみたいで・・・。(*^▽^*)ゞ
仕方ないので(?)totoroさんとこで、薔薇楽しませてもらいます。
いっぱい載せてね~!(*^^*) フフ
応援~♪
立派になりましたね!
このバラ、以前にも紹介されてましたよね♪
毎年成長がみられていいですね~
こんなにたくさんきれいに咲いてくれたら
お庭に長くいたくなるのもわかります(*^_^*)
お手入れちゃんとしてるといっぱい咲いてくれるんですね!
sacocco さんへ
> どうぞどうぞ~
> バラの写真いっぱい載せてくださいませ~☆
> いつも楽しませてもらってます♪
> 庭に咲いてるこんなにキレイなバラ
> 我が家では考えられない(><)
> 次は何かな~。ワクワク♪♪♪

ありがとうございます~(T_T)
バラの写真いっぱい撮っちゃって。。。収拾がつかないの~
好き嫌いが結構分かれる花だと思うけど
見てもらえただけでバラもワタシもシアワセです~
ととろっち* さんへ
> わぁー素敵ですねー。
> 私も薔薇みたいなぁ~と、船に乗ってバラ園に行ってみようか!と思い立ったときには・・・薔薇の季節過ぎてたみたいで・・・。(*^▽^*)ゞ
> 仕方ないので(?)totoroさんとこで、薔薇楽しませてもらいます。
> いっぱい載せてね~!(*^^*) フフ
> 応援~♪

いつも応援ありがとう~(*^_^*)
バラのピークが過ぎてからUPしてる…いつも時差があるワタシの日記です(^^ゞ
楽しんでいただけるなんてうれし~~~

バラ園も大好きなんだけど、今年はワタシも行きそびれてしまったの
アジサイ園には行けるかなぁ~(^_^)/

pure1616さんへ
> このバラ、以前にも紹介されてましたよね♪

毎年ワンパターンでこの時期UPしています(^^ゞ
写真も文章もあいかわらずだわ~

> 毎年成長がみられていいですね~
> こんなにたくさんきれいに咲いてくれたら
> お庭に長くいたくなるのもわかります(*^_^*)
> お手入れちゃんとしてるといっぱい咲いてくれるんですね!

バラは丈夫だからワタシの手抜きなお手入れでも、けなげに咲いてくれます
癒されいます~(^.^)

管理者のみに表示
Trackback
5月頃から、ワタシはフツーじゃなくなります。。。年中ヘンかもしれませんが…バラが咲き始めると、ソワソワ落ち着かなく家に(庭に!)いたくてしょうがない…が、そうもいかない