2012/06/20.Wed

食洗機があるから…お料理が楽しい CHARMY クリスタ ジェル

20120617-1.jpg
3_jpg.jpg

食器洗浄機用洗剤

CHARMY クリスタ ジェルを、

使ってみました

Ripreキャンペーンに案件参加中 です


「この輝き、この透明感 優れた洗浄力がさらに進化!」
…だそうですが、

すでに十分食洗機の洗浄力には、前から満足しておりましたのよ~

食洗機を使うようになってから、
ほとんど食器を漂白剤に浸けることがなくなっています
茶渋もつかないのです

もう食洗機がなかったら、家族が好きな油ギトギト料理とか
バターやチョコがベタベタのお菓子とか、作らないかも!


20120617-2.jpg


液体タイプの食洗機洗剤を使うのは初めて
うちの年季の入った食洗機も対応しているのかしら?
…なんてチラッと思いましたが、
早速試してみました~


とても香りがいいです
オレンジの香り

食洗機をあけるとほんのりいいにおい!
(食器に香りは残りません)


グラスなどについた汚れの膜まではがし取るらしい

実験してみたかったけど、汚れの膜があいにく見つからなくて~

でも、タマゴの黄色とか
ちょっと時間がたったゴハンなんかも、きれい~~におちます


詳しくはこちら

20120617-3.jpg

葉っぱが不自然だわ。。。
ワタシに毎日酷使されているビルトイン食洗機(Panasonic製)

CHARMYクリスタジェルは、パナソニック推奨って書いてあるよ
※ 各メーカーの食器洗い機にお使いいただけます


ファンページはこちら




読者さまにも CHARMYクリスタ現品 をお試し頂くチャンス!↓

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら



食洗機の設定、スピードコースでいいかもしれない!







食洗機の中から、ピカピカになった食器を食器棚に戻す瞬間がシアワセ~←ヘンなヤツ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
食器洗浄機用洗剤CHARMY クリスタ ジェルを、使ってみましたRipreキャンペーンに案件参加中 です「この輝き、この透明感 優れた洗浄力がさらに進化!」…だそうですが、すでに十分