2012/06/24.Sun

香りを楽しむお洗濯 レノアハピネス アロマジュエル

20120621-1.jpg

2月初旬に発売し、あまりの好評で品薄品切れ状態となっていた
香りづけ専用製品

レノアハピネス アロマジュエル が、

6月より販売を再開しました!



洗濯の時に、衣類に香りをつけるという発想

それも、洗剤や柔軟剤が香るのではなく、
香りづけだけのためのモノを入れちゃう。。。

ちょっと前までは、なかったよね~



芳香剤などの強い香りがニガテなのですが、
洗濯ものはいい香りにしたい!

レノアハピネス アロマジュエルは、洗剤と一緒に
洗濯槽の中に直接入れて使用

入れる量で、香りの強さをコントロール
柔軟剤との組み合わせで、香りのアレンジもできる!


20120621-2.jpg

ピンクは、ルビーフローラルの香り
さまざまな花が咲いてあふれだすような香り

ブルーは、エメラルド ブリーズの香り
さわやかな海でリラックスしているような香り


使用中の柔軟剤もフローラル系だったので、
さらにルビーフローラルを使ったら
洗濯中からずっとフローラルフローラル~で、とってもはなやか♪

お花の香りにいっぱい包まれてワタシはご機嫌でしたが、
オジサン的には(夫です)ビミョーな反応(笑)

ほんのり香るくらいが好みなので、
使用量の目安からだいぶ減らした量でも、
充分満足できるコトがわかった
コスパ良いかも~



フローラル系柔軟剤と、エメラルドブリーズの組み合わせも
さわやかで好きです
どちらかといったら、エメラルドが好みかな

…なんて感じで、自分の好みのアレンジを見つけるのも楽しいので、
柔軟剤選びもいつもより時間をかけてしまいそう


レノアハピネスと、レノアハピネス アロマジュエルを組み合わせた
人気の香りメークレシピはこちら


着ているものだけではなく
タオルもいい香り~
バスマットが香ると、サニタリーもほんのりいい香り~~
浴室乾燥を使ったから、バスルームもいい香り~



洗濯機のそばに、しまいこまないで置いています
使うたびに香ります~

20120621-3.jpg




うっとうしい梅雨時は、洗濯物のニオイが気になる…
洗濯機のクリーニングをこまめにして、
除菌効果のある洗剤などを使ったりしていましたが、
香りもプラスで、お洗濯を楽しく!

20120621-4.jpg

今、庭にあじさい「墨田の花火」が咲いています



ブログ読者さまにもレノアハピネス アロマジュエルをお試し頂くチャンス!
読者キャンペーン応募ページはこちら





レノアのキャンペーンに案件参加中です





梅雨の晴れ間に、お洗濯しまくり。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示