2012/06/26.Tue

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

20120625-2.jpg

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.Cシリーズから、
セラム、ローションに続き、


プロディジー P.C. ファンデーション を、
使わせていただけることになりました

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です





20120625-3.jpg

高級感あふれるピッカピカボトル

撮影が難しい~~

美容液、プロディジー P.C. セラムの 1本分にあたる
「オセアニック クリスタの始原細胞」を配合

使うほどに肌を着替える
エイジングケア ファンデーション



セラムとローションが、とても相性が良かったので
これもきっと!と、期待が膨らむ


スポイトだからきれいに使えます

20120625-1.jpg

いちばん実感できたのは、
「カバー力!」…かばーりょく!

“伸びがよい”とか、“べたつきが少ない”ところは
どのファンデーションでも、もはや当たり前で…

求めているのは、毛穴やくすみなどのカバーなのです~


ソフトフォーカスジェリーで、
セミマットななめらかな肌を、

アミノ酸コーティングピグメントで、
美しい肌色を保つのだそうですよ


20120625-4.jpg

いただいた色が、ちょっと暗めだったのがすごくザンネン~
でも、使うもんね、もちろん!!
全6色です



アジア限定処方 ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

30ml SPF15/PA++   ¥10,500





20120625-5.jpg


20120625-6.jpg

  







義姉が庭から切ってきてくれた
ヤマアジサイと、名前がわからないお花
やさしい色がかわいいです~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね





関連記事
モニター | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
はじめまして。
最近引っ越して食器棚等一新しようとネットで検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。

この記事とは関係無くて申し訳無いのですが別の質問をしても良いですか。
以前の日記で素敵なキッチンルームの記事が有ったのですが、炊飯器や電子レンジなどを置いている棚はどちらで御購入されたのですか?
回りの小物はどんどん揃っていくのに肝心の棚が良いものが無くて..,
主張しすぎず、小物をたててくれる棚を探してます。

これからもブログの更新頑張って下さい。
こっそり応援してます。
五月雨さんへ
> この記事とは関係無くて申し訳無いのですが別の質問をしても良いですか。
> 以前の日記で素敵なキッチンルームの記事が有ったのですが、炊飯器や電子レンジなどを置いている棚はどちらで御購入されたのですか?
> 回りの小物はどんどん揃っていくのに肝心の棚が良いものが無くて..,
> 主張しすぎず、小物をたててくれる棚を探してます。

はじめまして
キッチンの記事はだいぶ更新していませんが、読んでくださってありがとうございます
家電収納棚は、家を建てるときに、30L以上のスチームオーブンを置く前提で、設計しました
ワタシも主張しないシンプルなもので、棚板が動かせることと、下部に暖房機を置けるようにしたかったのです
探せば、似たようなモノが売っていそうな気もしますが…

あまり参考にならなくてゴメンナサイ
インテリアや収納もすきなのです~
時間を作って模様替えしたいです~


お返事ありがとうございます。

建築の段階だったのですね。
残念です…私は賃貸です…

またキッチンやおうちの写真もアップして下さい。

これからも更新楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ヘレナルビンスタイン プロディジー P.Cシリーズから、セラム、ローションに続き、プロディジー P.C. ファンデーション を、使わせていただけることになりましたヘレナ ルビンスタイ