2012/07/20.Fri

★夏野菜のテーブル

20120717-1.jpg

掘ったばかりのじゃがいもなど
いろいろいただきました~

蒸して、塩とバターで、ほくほく。。。はぐはぐ。。。
シンプルな食べ方が一番おいしいと思う!

ソラマメ、インゲン、かぼちゃ、おくら、なす

夏野菜がいっぱいのテーブル


20120717-2.jpg

スナップエンドウの豆ごはん

食べきれなくて大きく育ってしまったスナップエンドウ
さやから豆を出して、まるでグリンピース


グリンピースよりもあまくておいしい~!



20120717-4.jpg

コレはちょっと前の写真ですが…

我が家のキッチンガーデンで育ったカブです

蒔く時期も確認しないでテキトーに蒔いた種だけど、
ナントカなるもんです(^_^;) ← ちゃんとやれよー



20120717-3.jpg

カブまるごとシチュー





最近のキッチンガーデンと、ベリーガーデンの収穫

DSC_0313.jpg






あれ?


。。。と、
気がつくと書いたモノが消えてしまった
(消してしまった?…え?)
(書いてなかった?…えー?)

なんかFC2ヘン?
…と、ヒトのせいにしてみたり?ゴメンナサイ


DSC_0319.jpg
桑田さ~ん
どーも、今日もワタシ、ツカイモノにならないみたいなので、また明日



このごろ。。。
体力がなくなって
夜、起きていられない…
睡魔にすぐ負けます
たったこれだけの記事に3日もかかってる…アホ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
さすが!収穫の種類が豊富だー!
ベリーとトマト、彩りが華やか~♪

桑田さ~~ん!
我が家にもやってきました。
まだ1枚目しか聞いてないけど~(^^ゞ
でもテレビでも元気な桑田さん見ると、嬉しいよねー(*^^*) フフ
応援~♪
ととろっち*さんへ
> さすが!収穫の種類が豊富だー!
> ベリーとトマト、彩りが華やか~♪

ベリートマトはかろうじてウチのだけど、
他はいただきものだから~
もう、夏野菜届く届く(笑)
ウチで作る必要ないんだよね(^_^;)

> 桑田さ~~ん!
> 我が家にもやってきました。
> まだ1枚目しか聞いてないけど~(^^ゞ
> でもテレビでも元気な桑田さん見ると、嬉しいよねー(*^^*) フフ
> 応援~♪

応援ありがとう(*^_^*)
桑田さんいいよね~
ずっと元気でいてほしいよね
今年こそ会いに行くよーーー(^_^)/

管理者のみに表示