2012/07/24.Tue

憧れのドールまつげ?ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

20120720.jpg

ランコム
ヴィルトゥーズ ドールアイ


お人形のような、パッチリ長ーいまつげ、
そんな願いをかなえる秘密があるらしい。。。



ヴィルトゥーズ ドールアイ

20120720-4.jpg

日本人女性のために開発された、
極めて精密で繊細な「ドール ラッシュ ブラシ」
外国人と仕様が異なるのね。。。ふ~ん

たくさんの細かいファイバーは…、
にじみにくい「ファイバーシャインフォーミュラ」
水より軽いファイバーで、マスカラの重みでまつげが下がりにくい!

今まで使っていた同じタイプのマスカラと違うのがココ
ちょっと多めにつけちゃっても下がらない



にじまないのにお湯で落ちる疎水性ポリマー
ココ重要ですね!
にじまないこと、落としやすいこと
それと、ファイバーがポロポロしないこと!

すべてクリア!



20120720-3.jpg

ビューラーは使わなくても、まつげは上がってくれる!
そして、一日そのままな感じ
“お人形まつげ”はちょっとワタシにはユルサレナイ気もするので(笑)
まつげの根元からまっすぐ上にチャチャチャ~と、3回くらいで充分満足
いいのかーこんなレポートで???
ランコムのモニターに参加中です





20120720-2.jpg

“バラ”がそろってウレシイポーチの中


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ    3,990円






インコにも、かわいいまつげがあるんだよ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示