2012/08/02.Thu

★まんまるパン

20120802-1.jpg

まんまる~
まんまる~~

ころんころん



20120802-2.jpg

まんまるの中はね
ほとんど“空気”なのね


そして、チーズが2種類溶けている

パクついた家族が
舌を火傷。。。
ほらほらー、「熱いよっ!」って言ったでしょ!






20120802-3.jpg

お決まりのチョコチップと…







20120802-4.jpg

シナモンロール




いつも同じの焼いてますね~




そして食パンは、ホームベーカリー任せだし

レシピは、ビビアンさんの牛乳山食!まぢおいしい!!

まぢおいしいけど、HBのパンって、
撮るの忘れる…というか、撮らないんだね



パン作りテンションは、やっとゆるやかに上がってきましたが…
必死で焼いていたあのころのワタシは
なんだったんだろ

ま、それはそれで楽しかったのよね


必死さが見えない今の感じも、好きなんだけどね





でも…

20120802-5.jpg

あいかわらず、1個も10個も手間は同じや~…って、
30個とか作るのやめられないのね(笑)







気まぐれパン屋さん、本日の営業は終わりました
明日は、焼くかどうかわかりませ~ん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
★カフェtotoro | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます~♪
おいしそうなパンが並んでますね~~

暑いときは料理もしたくない~~と
お昼はパンを食べることが多いです。
私の場合は近所のパンやさんで買ってくるんだけど、焼き立てのバゲットがおいしすぎて、止まらなくなるのが、悩みです~~
☆~♪
おはよ~!
パン焼き熱、あがってますかー?(*^^*) フフ
私はブログとかやってなかったら、焼かないかも(^^ゞ
本当にぐーたらな性格なので、焼かなくなったら、HBお蔵入りになっちゃうかも。(*^▽^*)ゞ

いつも同じのパン、安心できる美味しさね!
応援~♪
あははっ
いやしくつまみ食いすると痛い思いすることありますよね!!
まんまるいからチーズが入ってるなんて思わなかったでしょうね。
いや~溶けたチーズはくっついちゃうから更にすごいことになりそう(>_<)

いい感じに楽しんでるtotoroさん、いいと思いますよ~(#^.^#)
dreamrose さんへ
> 暑いときは料理もしたくない~~と
> お昼はパンを食べることが多いです。
> 私の場合は近所のパンやさんで買ってくるんだけど、焼き立てのバゲットがおいしすぎて、止まらなくなるのが、悩みです~~

焼き立てはたまりませんね!
ワタシもパン屋さんによく行きます~
当然ですけど、パン屋さんのパンはおいしい(^^ゞ
自分のパンは、暑いから発酵が進み過ぎたりしてます~
ととろっち* さんへ
> パン焼き熱、あがってますかー?(*^^*) フフ
> 私はブログとかやってなかったら、焼かないかも(^^ゞ
> 本当にぐーたらな性格なので、焼かなくなったら、HBお蔵入りになっちゃうかも。(*^▽^*)ゞ
> いつも同じのパン、安心できる美味しさね!
> 応援~♪

いつも応援ありがとう!(*^_^*)
パン焼き熱は、上がったり下がったり(笑)
粉の状態から焼き上がりまで家にいるということが、ちょっと難しいんだよね~
いつものパンは失敗が少ないからね
「またこれ?」なんて言われたら
「じゃ、作らないぞ!」ってね(笑)
pure1616 さんへ
> いやしくつまみ食いすると痛い思いすることありますよね!!
> まんまるいからチーズが入ってるなんて思わなかったでしょうね。
> いや~溶けたチーズはくっついちゃうから更にすごいことになりそう(>_<)

チーズ相当熱かったと思うよ(^_^;)
天罰じゃぁ~と、言っておきました(笑)

> いい感じに楽しんでるtotoroさん、いいと思いますよ~(#^.^#)

なんだかね、最近時間がうまく作れなくて
お庭もパンも休みがち
でも、忙しいというのは充実していることなのよ…と、思うようにしております。。。

管理者のみに表示