2012/08/10.Fri

アバンビーズ

20120807-2.jpg


お口のトラブル別に選べる薬用歯磨き

アバンビーズ

あの“強力わかもと”の、わかもと製薬のモニターに参加中です



20120807-3.jpg



アバンビーズは、
生きた乳酸菌(清掃剤)や
ゼオライト(歯石の沈着を防ぐ)などを配合

虫歯の発生および進行の予防
歯周病、歯肉炎の予防
口中の浄化

美白や虫歯対策など
トラブル別に選べる歯磨きのエキスパート


「口元の美白ケア ダンブランシュ」

「大人の虫歯対策」

「大人の歯周病対策」

「男の口臭予防」

いただいたのは、この4タイプです



歯磨きは、普段から気を付けているほうだと思います
虫歯は、今はないのですけれど、
歯は丈夫なほうではないです

6か月ごとに、かかりつけのクリニックで
クリーニングとデンタルチェックを受けています

家族の中では、いちばんマジメにクリニックに通って
歯磨き回数も多いワタシですが、
これまで歯のトラブルが最も多いのもワタシなのであります
生まれてから一度も“歯の治療”が必要なかったという
うらやましい家族もいる。。。



20120807-1.jpg



「好きなのを使って、感想を述べよ!」
4本並べて置いておいたら、
美白ケアの減りが早い

「白い歯」って重要なのね(笑)


実は、ワタシも美白ケアが一番気になります
歯磨きで美白できるなら、理想的だわ~

美白ケアはハーブミント味
粘りがあって濃い感じですが
シゲキはほどほどで
「薬用歯磨き」にありがちな薬っぽい後味は感じないです

磨いた後、歯石クリーニングをした時みたいに
歯がツルツルになりました~


あとは、虫歯対策のラ・フランスミント味がお気に入り
ほんと、ガムを食べてるみたいな味 ←歯磨きを味わう?

家族の感想は、
「いつものより、泡が立たないからブラッシングしやすい」
「意外においしい」 ←やっぱり味わってる…
などでした!



わかもと製薬 薬用ハミガキ アバンビーズ  80g  

ワイルドミント味
シトラスミント味
ラ・フランスミント味
各1,050円

ダンブランシュ(美白)ハーブミント味 1,260円







さいきん、昔治療した奥歯の、金属の詰め物がはずれてしまい、
クリニックですすめられた白いものに詰め替えてもらいました
自由診療でしたが、今はそれほど高額ではなくなっているのですね
やっぱり、歯は白いのがいい~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示