2012/08/13.Mon

育毛?美毛!アメリオール

20120810-1.jpg

電子トリートメント「M-3.3」でおなじみのアルマダから、

薬用ヘアエッセンス 「アメリオール」が、発売されました


Ripreキャンペーンに案件参加中です



20120810-2.jpg

女性用の育毛剤です

育毛剤は使ったことがないのですが…


髪にハリ・コシがないとか、
ツヤやボリュームがなくなってきた。。。
そういう悩みのある女性の救世主なのだそうです!
おぉ!ワタシにはすごく必要じゃないか!


海藻エキスで、潤いを、
ローヤルゼリーエキスで、ハリツヤを、
3つの柑橘類パワーエキスで、
炎症や栄養の巡りを促進、潤いと柔軟性を与え
肌への浸透力を上昇させる!


ワタシのイメージしていた“育毛剤”とは、
だいぶ違ってました

どんなイメージなん??
いわゆる…オジサンが使うもんかと…



「美毛」成分が配合されているのですよ~

20120810-3.jpg

香りも優しくてボトルもかわいい

シャンプーの後、ピューッと、数回スプレーしています
べたつかず、髪が寝ないのでうれしい
汗をかくと、むずがゆくなったりしていましたが、
そういえば、感じないわ


育毛効果はまだ実感できていないけれども、
美毛に近づいていけるかも~



ブログ読者さまにもアメリオールをお試し頂くチャンス!
Ripre会員の読者限定で2次サンプリング
ぜひ、試してみてね

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


製品サイトはコチラ




脱毛の予防、発毛促進…抜けちゃう前にがんばっとこ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
予防!!
pureママも少し薄くなったような気がします・・
ほんとですね、予防って大事なのかも。

2つ前のブログですが^^;
pure家も水あげてないのに草が・・
お花は目を離すとすぐにしおれちゃうのにね。
逆に言えば草ってすごい!?
pure1616さんへ
> pureママも少し薄くなったような気がします・・
> ほんとですね、予防って大事なのかも。

そうなの~?
女性でも、年とともに髪が抜けちゃうこともあるのね
もともとねこっ毛で少ないワタシは…超不安
ワタシの母は、髪は多い方だけど真っ白の白髪… それも不安だったり…

育毛剤なんて今まで考えたことがなかったけど、
大事かもね~

> 2つ前のブログですが^^;
> pure家も水あげてないのに草が・・
> お花は目を離すとすぐにしおれちゃうのにね。
> 逆に言えば草ってすごい!?

すごいのよ~
除草剤をまいても、気がつくと復活している
ホント雑草ってすごい
育ってほしいバラは、今黒点病やチュウレンジハバチの被害が…(T_T)
なかなか庭に出るのもおっくうで困るー(ー_ー)!!


管理者のみに表示