2012/09/11.Tue

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス

20120910-3.jpg

目もと、口もと集中ケア!
カネボウから、乾燥による小ジワを目立たなくする美容液

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス の、ご紹介です

カネボウ化粧品のモニターに参加しています



20120910-2.jpg


エイジングケアの化粧品のモニター…
たくさんやらせていただいております
とてもアリガタイことです

エイジングケア。。。
小ジワ。。。

もう、全然ヒトゴトではないです
歳を重ねて、からだもお肌も
ワタシもそれなりに変化しているんだなぁ…
なんて、今さら実感してたりして(笑)


いいのです
年をとることも楽しんでるから♪


でも、
お手入れで少しでもキレイを感じることができたら
とてもうれしいじゃない~?


suisaiプレミオリティコンセントレートエッセンスは、
濃密保湿成分、水分保持成分による濃厚エイジングケア
ふっくらとしたハリを生み出し、うるおいを保ちます

べたつかないかためのクリームで、しっかり密着浸透
翌朝のお肌の感触が違う!ツルッ!モチッ!



20120910-1.jpg

目もととホウレイ線に、念じながら?つけています
ちょっとハリが出てきたような気がします~
乾燥はバッチリ防げます
お化粧のりがいいんです

10日くらい使っただけですが、
これからがとても楽しみになっています



item04_img02.gif

下から上に
もちあがれ~もちあがれ~


item04_img03.gif

ほうれい線をひっぱって~
ひっぱって~

あの、藤原紀香さんもコレを実践しているのかしら?

藤原紀香さんの使用実感コメント



suisaiプレミオリティコンセントレートエッセンス   25g 4,500円







お肌のケアって、
なによりも「キレイになりたい」って
気持ちが大切なんじゃないかな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示