2012/09/13.Thu

アルマーニとくぅちゃん♪

20120911-3.jpg

ジョルジオ アルマーニから9月14日に、


マエストロ ファンデーション が、新発売!

一足早く使わせていただきました♪





ドレスを着替えるように、肌を着替える


シーンに合わせて服を着替えるように、
肌の質感も着替える、
個性をいかしたベースメイクを楽しむ…

…って、ワタシにできるのかしらん?


よくふってからスポイトで適量を取ります

ファンデーションはスポイト式が好きです!



20120911-4.jpg

そしてビックリ!

サラッサラのつけ心地

最初に振るということは、
もしかしてパウダーが入っているのかしら?

お水みたいなテクスチャでするっとのびて
すぐさらっと乾く肌

初めての質感です

これだけでベースができあがり…でワタシはいいみたい


肌を着替えるって、下地の使い方やファンデーションのつけ方で
仕上がりのバリエーションが豊富ということなのかな
…と、勝手に解釈しました




うすづきで、カバー力もつやもある
つけているのを忘れてしまうような素肌感
ナチュラルメイクが好きなので
こういうのうれしいなぁ


では、早速手に付けてみました。。。。。


あれ…


20120911-2.jpg
「えへへ。。。遊んで~」




こらこら

おててに乗りなさいって呼んだんじゃないのよ




ちょっと。。。

ちょっとぉ。。。

20120911-1.jpg

アルマーニよりめだっちゃ困るんですけど~

ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中なのですから!





小鳥が乗っても大丈夫なサラサラ感
無理やりつながりを作ってみました



つけていて気持ちがいいファンデーションだと思います

20120911-5.jpg






ジョルジオアルマーニ マエストロファンデーション
SPF15/PA++
全8色   6,825円 







小鳥のくぅちゃんは、3歳になりました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪




関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示