2012/09/18.Tue

ハロウィンのかぼちゃパイ

20120915-3.jpg

かぼちゃのポットパイスープを作りました



20120915-4.jpg

クリスマスほど…
ひな祭りほど…
七夕ほど…

盛り上がらない、我が家のハロウィンだけど


でも、9月になると“一応”玄関のニッチに、
オレンジ色のハロィングッズを飾るのよ

ちなみに、コレしか持ってない(笑)




20120915-2.jpg

ルームフレーバーさんから、

アクリフーズさんのパイシートを使った、
ハロウィンを盛り上げるための演出を…」

というお話をいただきました



存分にパイシートを使って、
おいしく楽しく撮らせてもらいました~♪


20120915-1.jpg

冷凍パイシートを使えば、
香ばしいサクサクパイが、
手軽におしゃれにアレンジ自在!



コチラで紹介されています
よろしかったらのぞいてみてください~



ワタシが撮った写真を、
ほんのちょこっと、
アクリフーズさんのリーフレットに使っていただきました




今年のハロィンは盛大に…オバケの変装でもする!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
★totoro亭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おはよ~!
美味しそうなかぼちゃパイスープ~♪
かぼちゃまでハートの形、可愛い!(*^^*) フフ
私もパイはパイシートを利用しちゃいます。
簡単に使えて美味しいよね(^^ゞ
応援~♪
パイを割ったら中からシチューやスープが出てくる料理に憧れ何度か作った事があります♪
美味しいですよね~これ!

ハロウィンって慣れてなくて、雑貨屋さんなんかでいつも可愛いなーって見てる割には買わないんです〜
何を揃えればいいのか分からなくて^^;

季節ごとのイベントを欠かさず、普段もとってもマメに色んな美味しい料理を作ってくれる
totoroppoさんのムスメになりたーーい!
の願いを込めて~応援ポチ☆
ととろっち* さんへ
> 美味しそうなかぼちゃパイスープ~♪
> かぼちゃまでハートの形、可愛い!(*^^*) フフ
> 私もパイはパイシートを利用しちゃいます。
> 簡単に使えて美味しいよね(^^ゞ
> 応援~♪

いつも応援ありがとう!(*^_^*)
パイシート便利だよね
そろそろアップルパイの季節だから、また活躍しちゃうよ~
sacocco さんへ
> パイを割ったら中からシチューやスープが出てくる料理に憧れ何度か作った事があります♪
> 美味しいですよね~これ!

おいしいよね!
家族が喜ぶのよね
結構簡単なのに(^_^;)

> ハロウィンって慣れてなくて、雑貨屋さんなんかでいつも可愛いなーって見てる割には買わないんです〜
> 何を揃えればいいのか分からなくて^^;
>
> 季節ごとのイベントを欠かさず、普段もとってもマメに色んな美味しい料理を作ってくれる
> totoroppoさんのムスメになりたーーい!
> の願いを込めて~応援ポチ☆

応援ありがとうございます~(*^_^*)
ムスメ~(笑)
娘がいたらきっといろいろ作ってもらっちゃうと思う~(^^ゞ
ハロウィングッズいっぱい売っているよね
イマイチ楽しみ方がわからないけど、かわいいからちょこちょこ買っちゃった(*^。^*)


管理者のみに表示