--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/22.Sat

リバイタルグラナス

20120919-5.jpg

リバイタルグラナス
ファンデーション パウダリー(PF)
 のご紹介です

資生堂のモニターに参加中!


20120919-4.jpg

この、とことんシンプルなデザイン。。。オトナって感じですね~

資生堂リバイタル…あこがれでした
その年代になった時、
そのCMの女優さんみたいに輝いていたいなぁ…って、

“その年代”は、まだまだなんて思っていると、すぐ来るよ!
毎日があっという間に過ぎるからね~
気が付くと、せっせとエイジングケアしてる




20120919-1.jpg

リバイタルグラナスファンデーションウオータリー(PF)と、
ダブル使いがおすすめだそうです

ウオータリーファンデーションのサンプルもいただいたので
早速ダブル使いしてみました
いいですねー
カバー力がアップしてもナチュラルな仕上がり


基本ワタシはパウダリーは単品使いなんです~
単品でも十分満足です!

リバイタルグラナスファンデーションはサラサラなんですよ!
ライブで興奮して汗だくになっても
ちゃんとファンデーションが残ってた!
それも、極力くずれていない!


20120919-3.jpg

また手に塗っちゃっていますけど、
写真じゃうまく伝わらないのがもどかしい
それもこの手ってどうなのよ…って感じですが


そもそも時間がたつとお肌がくすむのは
皮脂のせいらしいです
リバイタルグラナスファンデーションは、
そのにじみ出る皮脂をキャッチして
毛穴落ちを防止!
くすみのない光沢肌へ導いてくれるそう


時間がたっても小鼻の周りが光ってこない!
うれしいわ~




20120919-2.jpg


ぜひ、チェックしてね→ リバイタルグラナスサイト

ワタシはチェック済み~!→ 店舗検索


20120919-6.jpg



リバイタルグラナス
ファンデーションパウダリー(PF)  4,410円
コンパクトケースD           1,890円






今日の、お庭の花は
「ニラ」です
ホワイトガーデンでたくさん咲きました
前は、キッチンガーデンに植えてあったのですが
今はすっかり観賞用なの










かわいいけど、香りはやっぱりニラなのよ~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

