2012/09/25.Tue

レノアハピネス ダークローズ&チェリー

20120922-1.jpg

あのレノアハピネスから、9月下旬

レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り

が、新発売!

ひと足お先に体験させていただきました♪



なんといってもインパクトがあるブラックボトル!



20120922-2.jpg

中味も黒かったりして~…なんて、

ピンクでした(笑)妄想しすぎ!


もう、開けた途端広がるフルーティーな香り
人工的じゃない自然なチェリーの香りのみたい



お洗濯中も、干している間も、
ダークチェリーの甘酸っぱい香りがいっぱいです

そして乾いたあとも、ずっと香っています

レノアハピネスのポイントは
衣類をこすると、またふんわり香るというところ

ずっと夜までいい香り!

しまった衣類の引き出しもいい香りなんだよ~


もちろん柔軟剤効果もマルです
ふわふわじゃないとイヤなのよ~~


20120922-3.jpg

そして、レノアハピネスアロマジュエルとブレンドして
自分好みの香りを作る「香りメーク」を楽しむことができる!


ワタシはルビーフローラルと組み合わせて
ローズとチェリーの甘くフェミニンな香りを楽しみました



20120922-4.jpg

香りがいいお洗濯グッズがたくさん出回るようになってから、
いろいろ試してみるのが楽しくなって
香りがないと物足りなくなっちゃった

ほんのり~ずっと香るものが好きです



P&Gジャパン レノアハピネス ダークローズ&チェリーの香り
オープン価格 (400円くらいから)




Ripreさんから提供を受けて、レノアハピネスのキャンペーンに協力中です




お洗濯が楽しい!家事が楽しくなるグッズは大好き
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示