--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/14.Sun

☆グリーンネックレスの花

20121013-3.jpg

NaturalKitchenで買った、小さなグリーンネックレス(100円)

家の中で瀕死の状態になってしまって。。。
“ダメモト”で庭に植えました

2~3粒くらいにまで減ってしまったのに…

あの猛暑にも耐え
ほったらかしガーデニングもこらえ、

気が付いたら、グリーンの粒がこんなに増えていました~

おぉ!すごい生命力




そっ、そして!!

20121013-4.jpg

え~~~
え~~~~
もしかして、つぼみ~???




そっ、そっ、そして~っ!

20121013-7.jpg

ポッと、咲きましたです~




20121013-8.jpg

コレってお花が咲くのね
初めてみた~

かわいい~~~




昨年は、ワイヤープランツの花に感動したのだったわ
今年もたくさん咲いてました~





あの暑い夏を耐え抜いた庭の植物たち…
がんばってくれてありがとう



冬もがんばってねーーーー!!

20121013-2.jpg

「……」

あ、アリッサムがんばってよ…ね…








植物たちだって、そうそう都合よくいかないよね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
☆totoroガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
グリーンネックレスって、面白い植物ですね。
それも花が咲くんだー!
本当にポッって感じ~(*^^*) フフ
アリッサム・・・頑張ってないの???
応援~♪
ととろっち* さんへ
> グリーンネックレスって、面白い植物ですね。
> それも花が咲くんだー!
> 本当にポッって感じ~(*^^*) フフ
> アリッサム・・・頑張ってないの???
> 応援~♪

応援ありがとう~(*^。^*)
アリッサムもがんばる気力が持たないのではないかと思うほど
お手入れをサボってましたから…
バラはもう無残に虫に食べられました~(^_^;)
もう…ごめ~んって感じなの。。。


管理者のみに表示

