2006/11/23.Thu

今日のおすすめ♪スイートポテト 「■□手作りお菓子□■(105493)」

<本日1回目の日記>…←何回書く気だ

久しぶり(…でもないか!)の更新
画像はため込んでいるのですが,なかなか。。。

大きいさつまいも1本(850グラムあった)を蒸して,
夕食のサラダ(ポテトサラダと同じに)と,
スイートポテトがいっぱい出来ました

スイートポテト.JPG


ちなみに,白いカップは大好きなケーキ屋さんの
『クレームブリュレ』が入っていたカップを再利用~




にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
明らかに,1個焦げてる…
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あーん、美味しそう~♪
中身も柔らかくて美味しそうです~
私がこないだ作ったのは見た目は良くても、味は甘くないしもさもさしちゃって不評で(ーー;)
こういう風に作れたらりゅうとも食べてくれると思うんだけど(>_<)

ケーキ屋さんのカップ、沢山ありますね~(^^)
それだけ食べてるって事ですよね♪
私もこういう使えるものは取って置きます(*^^)v
Re:あーん、美味しそう~♪(11/23)
ryumama&#9825;1118さんへ

>中身も柔らかくて美味しそうです~
>私がこないだ作ったのは見た目は良くても、味は甘くないしもさもさしちゃって不評で(ーー;)
>こういう風に作れたらりゅうとも食べてくれると思うんだけど(>_<)

私のは,ちょっと甘すぎました(>_<)
夕食の準備の傍らで,目分量で味見しながらテキトーに作っちゃいました(^^ゞ
お砂糖を入れすぎてサラダの分のおいもまで足しちゃったりして…

>ケーキ屋さんのカップ、沢山ありますね~(^^)
>それだけ食べてるって事ですよね♪
>私もこういう使えるものは取って置きます(*^^)v

えへへ。。。
食べてますね~
昨日もホールで買ってきちゃいました
今日はまたチーズケーキ焼いてます
こんな食生活ヤバイですよね…(>_<)


管理者のみに表示