2012/11/10.Sat

ノンシリコン パンテーンアクアピュア

20121110-1.jpg

9月29日(土)、あのNo.1 パンテーンから
ノンシリコンバージョンが日本初上陸

パンテーン アクアピュア

No.1とは、P&G調べ(2010年7月-2011年6月 世界37地域 金額シェアデータ)です



最近、シャンプーはノンシリコンを使っています

具体的に、シリコンが入っていないとどう良いのかは
よくわかっていないのですが…

髪をシリコンでコーティングしてしまうことが、
よくないのかな…?



いろいろ試してみていますが、
ノンシリコンだと、洗う時にキシんだり、
泡立ちがよくなかったり
髪にイマイチつやがないなんてことが心配…


パンテーン アクアピュアは、
ノンシリコンの軽やかさと、パンテーンの補修力で、
“芯まで潤う、なのに軽やかな仕上り”を実現!


ネコっ毛で、髪にボリュームがないワタシは、
ふんわり根元の洗いあがりが、シャンプーの重要ポイント!

パンテーンアクアピュアを使ってみたら、
しっかり元気な泡で、泡切れも早く
軽い洗いあがり~
指どおりもよく、ちゃんとツヤも出ました




「パンテーンアクアピュア」のヒミツ♪

20121110-2.jpg

アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスで、
コンディショニング力は高いのに、 さっぱり軽い仕上がりのシャンプー

89%(P&G調べ)が軽い仕上がりに満足と回答




20121110-3.jpg

ライト ジェルネットワークが、
水の中で素早く分離するから髪にふんわり付着

プロビタミン処方で成分が芯まで浸透
うるおいベールで包むコンディショナー




20121110-4.jpg

印象的なのは、香りが濃いこと
“強い”という表現はしたくなくて…、濃いのよ

知ってる香り…マスカットのような、風船ガムのような
今も手にその香りが残っているよ~
好きな香りです

ぜひ試してほしい!
ブログ読者にも「パンテーン アクアピュア」をお試し頂くチャンス!

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから




パンテーン アクアピュア シャンプー    400ml  オープン価格(オンラインで880円)
パンテーン アクアピュア コンディショナー 400ml  オープン価格(オンラインで880円)


パンテーンのキャンペーンに参加中です





20121110-5.jpg



今日の庭の花はクジャクソウです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示