2012/11/16.Fri

エアーマッサージャー レッグリフレ

20121114-3.jpg

エアーマッサージャー、

レッグリフレ

パナソニックのモニターに参加中なのですが、


20121114-2.jpg

自分で撮ったら…
なんか、わかんないよね


…で、夫にモデルを頼んだら。。。

20121114-1.jpg

ビジュアル的にイケナイ感じで
“毛”の画像処理が必要だった


というワケで、Mちゃんを呼び出す

20121114-6.jpg

たくましい健康的な足ですね

若くて元気いっぱいだから
マッサージなんか必要ないでしょ?…って、思ったけど



20121114-7.jpg

「な~にコレ!超気持ちいい」
と、ゴキゲンの様子




20121114-4.jpg

「おもしろーい!」と、アタッチメントを足に巻いてみたり




20121114-5.jpg

ゴロゴロくつろぐ…



コンパクトなマッサージャーなので、好きな体勢で使え、
マッサージしながら他のことができちゃう
時間がないワタシにはそこがうれしい

今もレッグリフレをまいたままブログを更新

こんな薄いのに、夫が、「痛っ!!」というほどパワーがすごい

普段デスクワークで、
冷え性のワタシ
夕方になると足がダルイので、
圧力がかかるタイツを履いて寝たりしていました


レッグリフレを夜に使って
温感しぼりあげコースで、
ふくらはぎをリフレッシュ~

締め付け感がすごいです、足首もいいよ~

ワタシは「弱」でちょうどいいわ
そんなに温感は感じないかも

足もすごくぎゅうぎゅうに揉んでくれるけど、
アタッチメントをピッタリ巻くのがちょっと難しい

強力なマジックテープをどこにもつけないように
気を付けないとね
このマジックテープの耐久性も気になるところです


テレビ朝日系列「キラキラガーリーママ」で、
紗栄子さんら3人の若いママたちの温泉旅行中に、
レッグリフレが紹介されていました
楽しそうでした~
子育て中の若いママたち、
芸能人に限らず、みんなホントきれいですよね~

自分磨き…がんばらなきゃ!(笑)





20121114-8.jpg

うちではこんな風にバッグに入れて、
リビングや寝室など
好きなところに持って行って使っています






Panasonicエアーマッサージャー レッグリフレ
オープン価格(¥14,933~¥22,800 11/14価格.com調べ)






足だけじゃなく、肩とか腰とかのマッサージャーもほしくなっちゃう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは~
コメントありがとうございます。
コンパクトな足のマッサージャーなんですね。
あの大きいマッサージチェアは邪魔なんで
こういうのあると便利ですね。
両親にプレゼントするのにいいかも・・・

今日の写真のクリスマスローズは買ってきたのを鉢で育てて
開花するくらいになってから、地植えしたものです。

こぼれ種のも育ててますけど、小さいのは地植えでは育ちが悪いと聞いて全部ポットにあげてます。
クリスマスローズはこぼれたねがよく発芽しますね。
☆~♪
dreamrose さんへ
> コンパクトな足のマッサージャーなんですね。
> あの大きいマッサージチェアは邪魔なんで
> こういうのあると便利ですね。
> 両親にプレゼントするのにいいかも・・・

そうですね!
プレゼントに良いですね~
よろこばれると思います

> 今日の写真のクリスマスローズは買ってきたのを鉢で育てて
> 開花するくらいになってから、地植えしたものです。
> こぼれ種のも育ててますけど、小さいのは地植えでは育ちが悪いと聞いて全部ポットにあげてます。
> クリスマスローズはこぼれたねがよく発芽しますね。
> ☆~♪

応援ありがとうございます
実は、こぼれ種の苗を前にももらって植えたことがあるのですが、まったく育ちませんでした(地植えです)

また同じ株からのこぼれタネ苗をもらってきて(30本くらい)
また懲りずに地植えしていました~(^_^;)
これから何本かポットにあげてみます
屋内に置いた方がいいのかしら~
いろいろ試してみます
アドバイスありがとうございました♪

管理者のみに表示
Trackback
エアーマッサージャー、レッグリフレパナソニックのモニターに参加中なのですが、自分で撮ったら…なんか