2012/11/25.Sun

ゲラン ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

20121123-1.jpg

ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

決して甘すぎない、
軽い感じのフレッシュフローラル、
ジューシーでフルーティーな香りです



実は、ゲランの香水は、「ミツコ」と「夜間飛行」しか知らなくて…
勝手に、“自分とは違うモノ?”みたいに思い込んでたよ…


なんとなく敷居が高くて、今まで手にしようとしなかったのでありますが、
機会があって、ゲランのモニターに参加中です



20121123-2.jpg

ワタシの勝手はイメージとは違い(どんなイメージなんっ!)
とてもさわやかな香りです

トップに広がるのは
フェミニンなローズやジャスミンなどのフローラル

ハートに広がるのは、
チェリーやアップルのフルーティー

ラストには、
ホワイトアンバーとムスクが優しく包み
「大人かわいい」キュートな香り


家族がすぐに「なんかつけた?」と、気が付きました
部屋の中や洗濯物など、香りすぎると
いつもあからさまに敬遠されるのですが、
なんだか良い反応

それならお部屋も車の中もタオルにも、
ちょっとだけ香らせてみようかな~!



自分に使うのは、朝出かけるとき
「今日もがんばろ!」って、香りで気合を入れる



20121123-3.jpg

いただいたのは、スプレータイプのサンプルサイズですが、

現品はこんなに素敵

クンゼル アンド デガ のわくわくするようなイラストと、
「ミツコ」と同じ、逆さハート型の伝説のガラスボトル♪

20121123-4.jpg



ゲラン
ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレ

30ml 6,300円   50ml 9,450円




香りを、文章や写真で伝えることは、すごーく難しいと思った。。。
今日の庭の花は、ツルバラ「カクテル」です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示