2012/11/30.Fri

進化するプロディジー  *ローション*

20121130-1.jpg

奥深くから官能的な感触
肌に溶け込むような絶妙のテクスチャー

ヘレナルビンスタイン
プロディジー ローション



20121130-6.jpg

優しい感触で肌を引き締め、潤いで満たす

110年の歴史あるブランドから生まれた、科学的な傑作
「モレキュール バイオサップ」を、新しく導入した
新しいプロディジーローション(国内開発・生産)




20121130-2.jpg

うまくしずくをとらえられなかったけれど、
とろみのあるしっとり~ローション
とろみ系は使いやすいです

コットンに、たっぷりやさしく含ませられる

もうどこまでゼイタクさせればいいのだ~、ワタシの肌
クリームと一緒に使っているので、
プロディジー効果で乾燥知らずの冬になりそう



このローションのいちばんの特徴は、
「香り」ではないでしょうか

香りがいいのです
まるでコロンみたい
優しい甘い香りに包まれます







20121130-4.jpg

実は、リニューアルされる前の
プロディジーローションを愛用中
これもいいのよ~


プロディジーシリーズは、
今までに、P.C.セラム
ローション
ファンデーションを使いました

どれも“ハリ”を感じるんです



20121129-5.jpg

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です




ヘレナルビンスタイン
プロディジー ローション  125ml 11,550円
プロディジー クリーム   49g  23,100円





今回の花は、買ってきたアジサイドライと
友人にもらったアジサイドライ
友人のお母さまが作ったのが鮮やかなブルーの方
きれいなの~!ぜひ教わらなくちゃ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示