2012/12/01.Sat

やや太めナチュラル眉 エクセル

20121201-1.jpg

今って、“やや太めナチュラル眉”がトレンドなんですか??
いや~、よくわからなかったわ

ワタシのメイクの中で、一番重要かもしれない「まゆげ」なのに(笑)


エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX



このアイブロウのポイントは、3 in 1!

ペンシル×パウダー×ブラシの3機能が1本に搭載されて、
ぼかした立体的な眉が、簡単に描ける…らしい


眉が薄いんです、ワタシ
どんだけ急いでてすっぴん状態でも、
とりあえずまゆげだけは描きたい!

まゆがないとね、おもしろいらしいよワタシの顔
夫に「まゆ毛つけて来いよ!」と、よく言われる




20121201-2.jpg

ペンシル

楕円形で太くも細くも自由に描けます





20121201-4.jpg

パウダー

ふんわりのせてグラデ感を





20121201-3.jpg

ブラシ

自然にぼかして立体的な毛流れを



髪や肌色に合わせて、8色から選べます
ワタシはナチュラルブラウン、
やわらかい色を書き足しながら、
テクニックいらずでまゆメイクしています~

まゆ毛グッズいっぱい持っていますが
これからはコレ1本で大丈夫ねっ!


詳しくはこちら

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


20121201-5.jpg

エクセル パウダー&ペンシル アイブロウEX  全8色 1,522円





excelのキャンペーンに参加中です






今日の庭の花は、ビデンス(ウインターコスモス)です
寒くても元気!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示