2012/12/09.Sun

女子会!?caféとlive編

20121209-2.jpg

だいぶ時が過ぎてしまいましたが…

紅葉狩りに行った時のオハナシの続きであります


こちらは、地元の作家さんの陶器などを扱うお店

天井からたくさんぶら下がっているのは、
アジサイのドライ

思わず息をのんだ光景

毎年、庭のアナベルをドライにしようとして失敗しているワタシ

見事なアジサイにテンションが上がりました~

つい、ドライのやりかたを聞いてみましたら、
丁寧に教えてくださいました

だいたい私の作り方と同じなのに
出来がこんなに違うのは、ナ~ゼ~?

アジサイの種類にもよるみたいです
来年もまた挑戦しますが…
しっかり買ってきました~
リースを作る予定






ワタシたちがお出かけしたら…立ち寄るところは

Café
雑貨屋さん
産直市場




ココは、友人おすすめのおしゃれなお店♪

20121209-7.jpg

最近、“和”の雰囲気に惹かれてる



20121209-4.jpg

テラスで紅葉を眺めながら
のんびり食事して…お茶して…
あぁ、満足!




20121209-3.jpg

とてもいい季節でした
寒くもなく
風もなく
虫も来ない




20121209-5.jpg

木の表紙のメニュー、

そして、ひざ掛けが用意されていました
ウレシイ~





さて、コレは別の日のCaféめぐり↓

20121209-1.jpg

紅茶専門のお店です
とてもステキなの



20121014-5.jpg

ティーセットで、ランチに2回いけるかも~のオネダン(笑)

たまにはいいでしょ~
また近々いくんだけど



こういうの必要なのです

忙しくて、ココロもカラダも壊れそうに思えても…
おいしいものやおしゃれな雰囲気で
元気になれちゃうワタシって…単純でいんじゃない!?





そして。。。
今年は良いliveにも行けました~

20121014-3.jpg

20121209-6.jpg

プリンセスプリンセスも
奥華子さんとか、平原綾香さんとか
もう間近でお会いすることができたのよ~

とても良い席が続けて取れたので、
運を使い果たしたかもね


女子会?
桑田さんライブには夫と、
プリプリは家族で行きました



立ちっぱなしライブはとても疲れる…誰も座っていないし、ビミョーに年齢を感じたわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
女子旅 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アジサイのドライ素敵~♪
ワタシは昔、お菓子に入ってるシリカゲルを集めて、
袋に入れてその中にバラの花を入れて…ってやってみたけど、花びらがバラバラになりました~^^;
難しいよね。ドライフラワー
それにしても雰囲気のいいカフェですね。
こんな所で女子会、何回も行きたくなりますね!

桑田佳祐とプリプリ…昔よく聞きました。
プリプリなんてカラオケの定番だったよ。
あれ?ワタシはさすがにカラオケは~って声が聞こえたような(笑)
年バレちゃいますねσ(^_^;)

応援~ポチ☆
No title
をを?と思ったらアジサイー(*^^*) フフ
素敵なcafeですね~!
私もその女子会、参加させて欲しい~。
そして桑田さんにプリプリーー!
いやーこっちもいいなぁ~。
しっとりと躍動とどちらも素敵な女子会だね!
応援~♪
sacocco さんへ
> アジサイのドライ素敵~♪
> ワタシは昔、お菓子に入ってるシリカゲルを集めて、
> 袋に入れてその中にバラの花を入れて…ってやってみたけど、花びらがバラバラになりました~^^;

シリカゲルも難しいのね
やってみようかと思ったことがあるんだけど。。。
それも花弁が壊れちゃうのね
ほんと難しい

> 桑田佳祐とプリプリ…昔よく聞きました。
> プリプリなんてカラオケの定番だったよ。
> あれ?ワタシはさすがにカラオケは~って声が聞こえたような(笑)
> 年バレちゃいますねσ(^_^;)
> 応援~ポチ☆

応援ありがとう(*^。^*)
桑田さんとプリプリ、今でもよく聴いてます
家族でカラオケに行ったら、必ず「ダイヤモンド」ハモリます(笑)
ワタシ、自称28歳ですけど…いろいろ自分でバラシテマス(^_^;)


ととろっち* さんへ
> をを?と思ったらアジサイー(*^^*) フフ
> 素敵なcafeですね~!
> 私もその女子会、参加させて欲しい~。
> そして桑田さんにプリプリーー!
> いやーこっちもいいなぁ~。
> しっとりと躍動とどちらも素敵な女子会だね!
> 応援~♪

応援ありがとう~♪
Caféと雑貨屋さんめぐりは、ワタシの栄養なのですよ(*^_^*)
ライブはね、だんだんノレなくなってきてるわ(笑)
疲れて座りたくなっちゃうものー
でも、感動しました~


管理者のみに表示