2012/12/27.Thu

女子会!?IKEA編

20121227-2.jpg

特に、コレを買うという目的もなく
友人とIKEAに行きました~


そして、
引っ越してしまったもうひとりの友人と
そこで待ち合わせ~


久しぶりの再会、うれしかった。。。
おしゃべりが尽きない~



20121227-1.jpg

IKEAは楽しい!

リーズナブルなのに、
おしゃれなものを見つけて興奮
かわいいものにキュンキュン
ワタシには、おもしろいもの満載なのです


北欧料理レストランで、
ミートボールに添えられた甘いジャム
「え~~~」なんだけど、
おいしいんだよね!
きっとうちで作ったら受け入れられないだろう(笑)





20121227-3.jpg

あいにく雨だったんだけど、
雑貨やインテリアが好きな友人たちと
おしゃべりしながらショッピング
ホント、楽しかった~
こういう女子会も最高


20121227-4.jpg

…で、大きなIKEAのバッグを抱えて帰って、
その中は…
白い木のハンガー32本と、こまごましたおもちゃとか。。。
「何か宅配で届くとか?」って、夫が言ったけど
コレだけだよ。。。

重いものは最後に買おうって思ってて…忘れてしまったし、
クリスマスグッズも見ないできちゃったし、
マーケットもあわてて見てきたからなんだか覚えていない
疲れていた?

広いから時間と体力が必要よね
IKEAのサイトでは、プランを立ててお買い物を…ってことですが、
なんとなくブラブラ見て歩くのが好きなのよ~

帰り際に、また行こうね!と…
また行こうねっ







白いハンガー、もっとほしいです!
ウォークインクローゼットを、ブティック風に模様替えしたい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
女子旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示