2013/01/04.Fri

遅ればせながら…

20130101-1.jpg

2013年も、
どうぞよろしくお願い申し上げます




20130101-2.jpg

年末年始は、
いつも通りにぎやかにみんな集まって
おいしいモノ食べて過ごしておりました




20130101-3.jpg

いつもと違うのは、
実は、今年は新年のご挨拶を
ご遠慮しなければならなかったのです



…と、そんなワケで、
年明け早々初売りなどに出かけまくり~
遊びほうけて散財してましたいかーん

なんだか自由なお正月ですが…
そろそろ日常に戻らねば。。。






マイホーム建築日記からはじまった、
ワタシのきまぐれ日記「totoroパレット」
いつのまにか路線を変えながら、
7年が過ぎてしまいました



20120624-1.jpg

お庭のこととか



20130101-4.jpg

キッチンのこととか

自分の備忘録でもあり(もの忘れが重症なので…)


20130101-5.jpg

何気ない毎日のことがうれしい、
どうでもいいことばかりの日記ですが…
これからもお付き合いいただけたらうれしいです~


みなさんにとって、2013年が素敵な年でありますように!





いただいた干支のお酒、
うちでは料理酒になる運命~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
日々、あれこれ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
FC2にお引越しされてたんですね。
気がつかなくて・・さっそくお気に入りに入れました。
またセンスの良いお庭づくりを楽しみにしています。

ブログって、自分の記録でもあるのよね。
いつのまにか「見てもらう」になってしまった私のブログ
そのうち、マイペース・スローペースに切り替えて行きたいとは思ってます。

今年もよろしくお願いしますね。
No title
totoroppoさん 
2013年 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします

オシャレなテーブルでお迎えいただきました.*・゚☆
とってもtotoroppoさんらしい素敵なお設えですね
そしてウッディーなパーゴラでしょうか 
白のクライミングロースがなんて素敵なんでしょう♪
今年も楽しみにお邪魔させていただきますね♥♡
ヤダなんておっしゃらないで仲良くしてくださいね
リンクも本当にありがとうございました
さっそく私もさせていただきます
m(^^)m
No title
totoroさん、今年もよろしくお願いします~♪
トップのお酒は巳年のお酒?
なんだかオシャレー!なのに・・・料理酒?
もったいなーーい!
私がtotoroさんのお料理と共に、いただいてあげたいわぁ~。(*^▽^*)ゞ
応援~♪
No title
あけましておめでとうございます♪

totoro邸のような素敵なインテリアやお庭には
まだまだ程遠いけど、憧れます~
美味しそうなお料理も見習わないと!
今年も楽しみにブログを拝見いたしますね(^O^)

本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ブルーミント5 さんへ
> FC2にお引越しされてたんですね。
> 気がつかなくて・・さっそくお気に入りに入れました。
> またセンスの良いお庭づくりを楽しみにしています。

お気に入りありがとうございます
長いこと楽天にお世話になりましたが、引っ越ししたんです~
以前よりもほそぼそと更新しています(^_^;)

> ブログって、自分の記録でもあるのよね。
> いつのまにか「見てもらう」になってしまった私のブログ
> そのうち、マイペース・スローペースに切り替えて行きたいとは思ってます。
> 今年もよろしくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いいたします
ミントさんの日記は、ぜひ見たいので!楽しみにしています
たくさん見たいけどマイペースも賛成です~
ワタシは、ブログの優先順位をすごく下げたんです(笑)
ワタシの場合ブログに気を取られると、時間も取られて
いろんなことがおろそかになってしまうのです~
マイペーススローペースで楽しんでいます(*^。^*)


れぃん さんへ
> totoroppoさん 
> 2013年 新しい年もどうぞよろしくお願いいたします

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

> オシャレなテーブルでお迎えいただきました.*・゚☆
> とってもtotoroppoさんらしい素敵なお設えですね
> そしてウッディーなパーゴラでしょうか 
> 白のクライミングロースがなんて素敵なんでしょう♪
> 今年も楽しみにお邪魔させていただきますね♥♡
> ヤダなんておっしゃらないで仲良くしてくださいね
> リンクも本当にありがとうございました
> さっそく私もさせていただきます
> m(^^)m

リンクありがとうございます~
パーゴラのバラはアイスバーグです
いちばん好きなバラなんですよ~
れぃんさんに来ていただいて、ヤダなんてヒトいるわけないです~!!
仲良くしていただけるなんて光栄であります。。。よろしくお願いします(*^。^*)
ととろっち* さんへ
> totoroさん、今年もよろしくお願いします~♪
> トップのお酒は巳年のお酒?
> なんだかオシャレー!なのに・・・料理酒?
> もったいなーーい!
> 私がtotoroさんのお料理と共に、いただいてあげたいわぁ~。(*^▽^*)ゞ
> 応援~♪

応援いつもありがとう
今年もよろしくお願いします~(*^。^*)
うちは誰もお酒呑めないんですよ
でも、もらったお酒いっぱいある
たいてい日本酒は料理に使って、それ以外は飲みに来てもらったり
ととろっちさんにも来ていただけたらいいのに!(*^^)v
sacocco さんへ
> あけましておめでとうございます♪

おめでとうございます~(*^。^*)

> totoro邸のような素敵なインテリアやお庭には
> まだまだ程遠いけど、憧れます~
> 美味しそうなお料理も見習わないと!
> 今年も楽しみにブログを拝見いたしますね(^O^)
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

ステキになれるよう。。。日々精進致します(*^。^*)
気まぐれ更新の自己満足ブログですが
どうぞ今年もよろしくお願いします~!!

管理者のみに表示