--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/02.Sat

今日のおすすめ♪チーズパンとマンゴーゼリー 「パンを焼こう!(110284)」

やられました

チーズパンを焼いたので,出来上がりの画像を撮ろうと思ったら…

ふと目を離した隙に夫が食べていました

あ~~~

そういうわけで,食べかけパンの画像であります

アチチッ.JPG


皮はパリッと,中はフワフワ

今日は,強力粉はゴールデンヨットとイーグルをブレンド
チーズをコロコロに切ってMIXしました

チーズブレッド.JPG



去年の12月2日は地鎮祭でした
そして,私がブログを書き始めた日です

つくづく,忙しかった1年だったなぁ~~~
でも,楽しかった
いいおうちが出来ました

皆さんありがとうございました~~~
楽友さん,
住友不動産の皆さん
建築に関わってくださった皆さん,
そして,愛する夫と私たちを応援してくれた家族,親戚,友人

みんな,みんな,ありがとう

よく1年続いたなぁ~
来年の今ごろはどうしてるんだろう。。。


マンゴーゼリー.JPG


あ!マンゴージュースと缶詰マンゴーで,
超簡単ゼリーも作ったよん

ゼラチンとかしただけです
そしてまた,モロゾフのプリンカップなどを再利用




にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ルクルーゼのおなべの中は『チキンカレー』
今日はとてもお料理したい日でした
関連記事
★カフェtotoro | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
美味しそう~♪
チーズパン、私もいつか作りたいわ(^^)
これからは私もtotoroさんの真似が出来る~♪
でも強力粉はゴールデンヨットとイーグルをブレンド??
全然分からないわ~(>_<)
まずはミックス粉で様子見、そのうちもっと勉強して色んなの作りまーす(^^)

マンゴーゼリーも好きでーす♪
りゅうとも好きでこないだ缶詰は買ったから、ジュース買って作ってみようかな(^。^)
Re:美味しそう~♪(12/02)
ryumama&#9825;1118さんへ

>チーズパン、私もいつか作りたいわ(^^)
>これからは私もtotoroさんの真似が出来る~♪
>でも強力粉はゴールデンヨットとイーグルをブレンド??
>全然分からないわ~(>_<)
>まずはミックス粉で様子見、そのうちもっと勉強して色んなの作りまーす(^^)

私も最初は生協の強力粉しか使わなかったよ~
だんだんおもしろくなって試したくなるよ!

>マンゴーゼリーも好きでーす♪
>りゅうとも好きでこないだ缶詰は買ったから、ジュース買って作ってみようかな(^。^)

ジュースでゼリーは簡単なのでよく作ります~
隆斗君と一緒に作ったら楽しいね!

祝☆1周年!!
おめでとうございます☆
ホント1年なんてあっという間ですね~。
私も本日炊飯器でチーズケーキ焼きました☆
パンもおいしそうだな~☆
Re:祝☆1周年!!(12/02)
kakkonさんへ

>おめでとうございます☆
>ホント1年なんてあっという間ですね~。

ありがとうございます~(^o^)
ほんとにね~
忙しかったけど,充実してたよね~kakkonさんも!!

>私も本日炊飯器でチーズケーキ焼きました☆
>パンもおいしそうだな~☆

え!炊飯器でですか(・o・)
それは興味津々!!
ぜひUPしてください~(^o^)

Re:今日のおすすめ♪チーズパンとマンゴーゼリー(12/02)
私ももうすぐブログ初めて1年だよぉ~!!!
地鎮祭、も12月だったし、
ブログって家つくりをきっかけにはじめたからなぁ~。
懐かしいね☆

チーズパン超上手じゃーーん!!!!!
おいしそう☆
Re[1]:今日のおすすめ♪チーズパンとマンゴーゼリー(12/02)
Qureaさんへ

>私ももうすぐブログ初めて1年だよぉ~!!!
>地鎮祭、も12月だったし、
>ブログって家つくりをきっかけにはじめたからなぁ~。
>懐かしいね☆

わ!すっかり同じだね(^o^)
ブログって勉強になるよね~
家づくりのアイディアいっぱいもらっちゃった!

>チーズパン超上手じゃーーん!!!!!
>おいしそう☆

超上手なのはホームベーカリーなのでした(^^ゞ
私は材料を投入するのみ!おいしいよん♪


管理者のみに表示

