2013/02/13.Wed

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

20130212-6.jpg

肌がきれいなら、女は無敵。

最近よくみるCM
若ーい武井咲ちゃんのお肌はホントにきれい~



同じモノを使ったら、ワタシも無敵になれるってか~
…てなことは、思っていませんが、

マキアージュ トゥルーパウダリー UV

資生堂のモニターに参加中です



20130212-5.jpg

春めいたコンパクトですね

かわいくてウキウキします




20130212-4.jpg

とても薄付きです
素肌が透けて見えそうで、
見えて困るところは微妙にカバーしてくれる

塗って隠すのとは違って、ナチュラルな仕上がりです~


ナント、0.01ミリの極薄膜でお肌にフィット!
毛穴をうめない「毛穴ぼかし手法」
素肌の色を活かして自然に明るさを引き出し、
肌をもっとも美しくみせる設計なのだそうです




20130212-3.jpg

ぜんぜん“無敵じゃない”ワタシのテ

写真じゃよくわからないのですがー
さらっと気持ちのいい使い心地で、
すいついてくる感じでくずれにくいです


素肌っぽいナチュラルメイクがお好きな方へ!



マキアージュ トゥルーパウダリー UV  4,200円





20130212-2.jpg




啓翁桜をたくさんいただいたので、あちこちに届けました!
春を配達した気分

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示