2013/02/24.Sun

コフレドール「フルキープベース UV EX」

20130221-4.jpg

カネボウコフレドールから新発売!

フルキープベース UV EX


テカリも毛穴も目立たない、
ファンデのもちがぐ~んとUPした化粧下地です!

カネボウ化粧品さんからモニターでいただきました



20130221-2.jpg

化粧もちを高める皮脂ブロックポリマーを新配合
汗、皮脂に強く、
キレイなつるんとしたつけたての仕上がり!
…だそうです~




20130221-1.jpg

写真ではわからないよね~…と、言いながら
また出てくるこの

汗や皮脂を吸収するので、
サラッサラのパウダリーな感じのつけ心地です
これでファンデ乗るのかな?なんて思いましたが大丈夫!

時間がたってもつるんとしたまま
くずれやべたつきもなく過ごせます
薄付きに仕上がりますけど、毛穴もカバーされてる感じ
「ねぇねぇちょっと触ってみて!スルスルだよ~」
…なんて言ってしまった




20130221-3.jpg

ポーチの中が、コフレドールで充実している~
誰に見せるというワケでもないけれど
コダワリたいところ←自己満足



カネボウ化粧品はこちら

20130221-5.jpg


カネボウ コフレドール フルキープベースUV EX
25ml  2,940円(参考価格)







赤い帽子がかわいかったから…ちょっと借りちゃった
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示