--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/09.Sat

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

20130307-4.jpg

睡眠不足、生活習慣やストレスなどで疲れたすべての女性たち
ハリと輝きを取り戻そう!!

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク


20130307-7.jpg

モニターで、ディオール様に製品をいただきました


ワン エッセンシャル(スキンブースター スーパー美容液)の有用成分が10倍
週1~2回、10分間の集中ケアで
美容液1本分のパワー、なめらかで弾力と輝きに満ちた肌へ





ゴージャスな箱が届きました
大事に大事に包まれていますね

20130307-1.jpg


そしてやっと出てきました

20130307-3.jpg

じゃじゃ~~んピンクだぁ~

ふんわり広がるいい香り~

20130307-2.jpg

マスクというと、貼り付けるイメージだったのですが…

使い方は、
洗顔後の乾いた肌に
たっぷりのせて5~10分程おく

肌に残ったマスク(ジェル)を
水またはぬるま湯で洗い流すか、
水または化粧水を含ませたコットンでふき取るのです…


マスクをつけている間に、
手または付属のスパチュラで
やさしくマッサージを行うといいらしいよ~

20130307-6.jpg


シリコンみたいな不思議な感じのスパチュラ
厚みのある方でお肌をマッサージしてみて、
10分後、スパチュラのうすい方で
クリームをとってみました

使い方あってるのかしらん???



20130307-5.jpg

マスクした後、
「なぁーにぃーこーれ~~~」って、
大きなひとり言を発してしまうほど、
つるつるすべすべになる


オネダンがオネダンだけに…
たっぷりのクリームを
ふき取って洗い流してしまうなんて
もったいない気がする一庶民(笑)

でも、エステに行ったと思えば
決して高くはないよね

まだ2回しか使っていないのですが、
いいのです~!
自分にしかわからない満足感!
肘とかかとにもやってみちゃった
ツルツルだよ!

お肌が調子いい時は、
化粧のノリもよく
気分が前向きです~



カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

50ml  12,075円





無香料の化粧品がずっと好きだったのに、
ちかごろ、良い香りの化粧品を使うと、シアワセに思うの。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

