--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/19.Tue

ワタシは“パン派” クラフト チーズでごはん

20130317.jpg

クラフト チーズでごはん!?ツナマヨ を、
パンに乗っけてみました

とけたチーズが香ばしくて、当然ですけどおいしい!!




20130317-2.jpg

あたたかいご飯にかけて、30秒チンするだけで、
あつあつとろーりチーズごはん!

手軽でおいしい、クラフトの朝ごはんメニュー

チーズでごはん!?ツナマヨ
チーズでごはん!?
トマトソースとモッツァレラ




20130317-4.jpg

もちろん、ご飯にチーズって合うんだよね~

どちらも好きだけど、ワタシは“パン派”かな
レンジよりもオーブンで
自分で焼いたパンにアレンジして、気分上々

あなたはどっちかな?→わたしたちの朝食大公開!



いろいろ手軽にアレンジできます

20130317-5.jpg

カレーに乗せて、チーズ焼きカレー風

チーズでごはん!?

食感の違うチーズがミックスされていておいしいです!



20130317-3.jpg

チーズハンバーグ

トマトソースとモッツァレラ

コレがハンバーグはもちろん
ご飯もパンもパスタもグラタンも…
いちばん好きかも~



使い切れるサイズで便利です!



クラフト
チーズでごはん!?ツナマヨ
チーズでごはん!?
トマトソースとモッツァレラ

希望小売価格 190円(税別)



森永乳業のモニターに参加中です



お手軽食材大好きです~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
★totoro亭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
totoroさんはいろんなモニターされてるのね~(*^^*) フフ
カレーやシチューの残り物でドリア風にしてチーズのっけることあるけど、ご飯そのままにチーズは無いかも~(^^ゞ
私もパンで!。(*^▽^*)ゞ
ちょっと試したくなるチーズだね!
応援~♪
Re: No title
> totoroさんはいろんなモニターされてるのね~(*^^*) フフ
> カレーやシチューの残り物でドリア風にしてチーズのっけることあるけど、ご飯そのままにチーズは無いかも~(^^ゞ
> 私もパンで!。(*^▽^*)ゞ
> ちょっと試したくなるチーズだね!
> 応援~♪

応援ありがとうございます(*^_^*)
モニター楽しいです!
ととろっちさんもいかが?

ご飯に直接チーズだけ?って思ったけど、
おいしいんだよね~
忙しい朝とか夜食とか、良いと思う
手抜きって言われるかな(笑)

管理者のみに表示

