--/--/--.--


スポンサー広告
2013/03/25.Mon

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

20130324-4.jpg

透明感が湧き上がる、
新・美透白プログラムで
内側から光を放つような
透明感あふれる「美透白肌」をあなたに

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

資生堂にいただきました



20130324-1.jpg

美容液約1本分27mlが、このシートに浸み込んでいるのです




20130324-3.jpg

もう、たっぷり、
うるうる



20130324-2.jpg

ホント、ピトピトで撮りにくいわぁ(笑)

さぁ、顔に乗せましょう~

ぴったりフィットで10分間
自分のために使う10分間

優しくはがして、お肌を軽くマッサージ

これだけ滴るほどの美容液が
ちゃんと肌に吸い込まれたような気がします


透明感が出たかどうかは、実感できていませんが…
翌朝ほっぺを触った感じが違う!
すべすべ~~~な感じ
ベタつきもないのです

あぁ~~、リッチな化粧品を使った満足感に浸りましょう




ホワイトルーセント ブランドサイト





SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
27ml×6枚入  7,875円




自己満足でも良いのです
今日のお花は、庭のクリスマスローズです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

