2013/04/30.Tue

CHICCA(キッカ)

20130428-1.jpg

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション


肌を艶やかに、顔立ちをリフトアップ
気持ちまでポジティブに変えていく
メイクで簡単に“エイジング・ケア

それが「CHICCA」

20130428-3.jpg

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です






20130428-2.jpg

濃淡3色のグラデーションで、
季節ごとの肌の明度変化にも対応

さらにハイライトに明るい色、
シェードに暗めの色と塗り分けることで
より立体感のある顔立ちに

さらっとした使い心地で、簡単に美しい艶肌が叶う!!


20130428-7.jpg

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション

パウダーファンデーションをブラシでつけるって、
粉っぽくならないかしら?と、思いましたが
そんなことはなかった

自然な感じで何もつけていないようでお肌にツヤが出る感じ
まさしく、ナチュラルメイクが好きなワタシの理想であります~

色を使い分けるほどのテクニックは
ワタシにはないかもしれないけれど、
これならなんとな~く、自然な濃淡にトライできる気がする



20130428-4.jpg

ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ

サラサラとした乳液のようなベース
気持ちよく伸びます

肌表面をなめらかに整え、
色ムラや赤みを抑えて明るい印象に

毛穴の凹凸を目立たなくして肌表面を均一になめらかに整え、
パウダーファンデーションの美しい仕上がりを持続

20130428-5.jpg

サラサラで気持ちがいいのです、ホント
手じゃわかりにくいのですが、
毛穴もそれなりにカバーしてくれます



20130428-6.jpg

ブラシでつけると、“おしろい”のような感じ
このブラシの肌触りが最高よ~♪



薄付きでカバー力があるのが好きです~
とてもシンプルなデザインもいい!




20130428-8.jpg


CHICCA

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション 
SPF16・PA++ 5,250円
ケース 2,100円
ブラシ 2,100円

ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ
SPF36・PA++ 4,200円


ラヴィッシンググロウとは、
“うっとりするような輝き”ということなんだそうですよ…



今日の庭の花は「ミモザ」 
今年のミモザは咲くのが遅くて、今も少し花が残っています~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示