2006/12/26.Tue

ブッシュドノエル その2 「■□手作りお菓子□■(105493)」

前回の、みんなでデコレーションブッシュドノエル…

みんなで手作り.jpg


もう1個の画像があったので…

メリークリス・・.jpg

UPしちゃいました…


小さいオテテで、
がんばってくれたので…

『メリークリスマスの“ス”が書けない-』などと騒いでいましたっけ

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ
嫁女さ~~んいかがぁ
関連記事
★カフェtotoro | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(≧∇≦)ъ ナイス!
アバンギャルドなデコでございます。
小さいうちから、こんな芸術的なデコが出来るとは!
末恐ろしゅうございます(*´∇`*)

楽しいクリスマスの風景が伝わってきますね♪
UP、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
Re:(≧∇≦)ъ ナイス!(12/26)
嫁女さんへ

>アバンギャルドなデコでございます。
>小さいうちから、こんな芸術的なデコが出来るとは!
>末恐ろしゅうございます(*´∇`*)

いい味出してるでしょ!
ふふっ、将来が楽しみかな(^.^)

>楽しいクリスマスの風景が伝わってきますね♪
>UP、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

豪華じゃないけど、おしゃれじゃないけど、我が家らしいクリスマスでしたよ


管理者のみに表示