2013/08/13.Tue

☆ブルーガーデン 春編

20130812-1.jpg

丸太のベンチは、
ペンキも剥げてしまい、だいぶ朽ちています

それはそれでいい感じ~…と、思っていたのですが
8月にもなると、虫のパラダイスになってしまうので
どうしたものかと…




20130812-6.jpg

ムスカリやスミレ、ツルニチニチソウが咲いている季節は
虫も気にならず、ワタシのパラダイスだったのに~





20130812-10.jpg

ごちゃごちゃの芝桜ゾーン





20130812-4.jpg

自由気ままに咲いている忘れな草

早春の花だと思うけど、
ふと気が付くと真夏でも咲いていたりする




20130812-3.jpg

オダマキ

かわいい~~
種がこぼれていっぱい増えてほしい





20130812-2.jpg

ブルーガーデンには、ピンクもある。。。というか、
混ざってしまったので、
ブルーとピンクゾーンにしよう!ってことにした←いいかげんや~

“ブルーガーデン”“ホワイトガーデン”とか、“キッチンガーデン”とか
呼んでいるのはワタシだけだし…そのうち看板立てたるわー!





20130812-5.jpg

ラベンダーも何種類か植えているのに
コレしか見つからなかったわ
撮った気がするんだけど…
そういえば、ブルーデージーも見つからないわ~

え~~~、かわいく咲いてたのに~





20130812-11.jpg

カンパニュラ




20130812-8.jpg

コレもカンパニュラ
コレ、ホワイトガーデンでもいんじゃない?



20130812-9.jpg

しつこくカンパニュラ




20130812-7.jpg

そして、これが思い出せない
コレ、ワタシ植えたんだっけ?

いつ植えた?
苗から?
種から?

記憶力が相当がヤバい~



コレなんだっけーーー
去年の日記見てみよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
☆ブルーガーデンplusピンク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示