2013/08/25.Sun

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション

20130820-3.jpg

崩れ知らずの時短ファンデーション

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション


ベンチャーバンクモニターに参加中です



数年前までは、ワタシ、
オールインワン化粧品とか、
リンスインシャンプーとか、

そういう“手抜き”にはリスクがあると思い込んで
あまり使わなかったのです
…が、違うんだよね~

1本7役!

美容液
乳液
クリーム
日焼け止め(SPF22、PA++)
化粧下地
コントロールカラー
ファンデーション

これだけがひとつでOK
手軽なのに仕上がりgood!

朝、化粧水のあとこれだけでいいのです

20130820-1.jpg

残量がわかるのね~親切だわ





20130821-4.jpg

薄付きなのに、カバー力はあります
気になるところには少しずつ重ねづけするといいみたい
でも、厚塗りにはならない感じです

なんとなくパール感があるので、ツヤのあるお肌に見え、
毛穴をゴマカシテくれる感じですね
い~んじゃな~い!


ナチュラルな仕上がりが好きなのでうれしい

クチコミサイトでも上位で、使い心地満足度は、なんと92%!

20130820-2.jpg

この小さなボトルで、3~4か月使用できるそうです

ワタシは、スポーツジム用バッグに入れてま~す
60秒でベースメイクって助かるわ



リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション 22g  
税込4,750円 (SPF22、PA++)






20130821-5.jpg

今日の庭の花は、大好きな“ニラの花”です
キッチンガーデンにもホワイトガーデンにもたくさん咲いています
でも、切り花には向かないわね…ニラのニオイがね…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示