--/--/--.--


スポンサー広告
2013/08/30.Fri

イプサ ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX

20130822-3.jpg

IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」


イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています



“命の強さが、美をつくる”…が、
ブランドメッセージだそうです

イプサは、某デパートで見かけていましたが、使うのは初めて

ピュアプロテクトクリームファウンデイションEXは、
カサついてファンデーションののりが良くない肌や、
日中の粉うき、くすみが気になる肌に
最適なのだそうです




20130822-1.jpg

少しずつ伸ばします
ほんの少しで充分、とてもよく伸びます

仕上がりはマットな感じです
多少のシミソバカスなら、
コンシーラーを使わなくても大丈夫みたい?
だからといって、厚塗りにはならないです
密着している感じがいいね

  
皮膜形成技術で、
角層の湿潤状態を保ち、乾燥などによる小ジワへのヨレを防ぐ

粉体技術で、
凹凸補正、光反射効果でなめらかな透明感のある仕上がりに

スキンケア効果で、
うるおいを長時間持続させ日中の乾燥くずれを防ぎ

色調設計
黄ぐすみしにくい、透明感を感じる全6色の展開


チェックしてみてね↓
IPSA公式サイト

IPSAの公式facebookページはこちら



乾燥に強いということで、冬向けかしらと思いましたが、
真夏日に出歩いて汗だくになっても、
ちゃんとファンデが残っているよ~~~



20130822-2.jpg



IPSA(イプサ) 「ピュアプロテクトクリームファウンデイションEX」
25g 4,200円




今日の庭の花は、マーヤです 今、うちのホワイトガーデンの主役です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪
関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

