2013/08/30.Fri

ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン

20130829-1.jpg


ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」


ゲラン様に商品をいただきモニターに参加しています


前に、ラ プティット ローブ ノワール オーデトワレの、
モニターもさせていただきました

その時、とてもこの香りが好きになったので、
また参加させてもらえてうれしいです!


20130829-2.jpg

甘すぎないフルーティーフローラルな香り

朝、「今日もがんばるぞ!」と、
自分に気合を入れる時にシュッとしています
香りに包まれて「ガンバレヨ~、ワタシ」って感じ


シックでいて甘い誘惑の“香りのドレス”

ひと足先に発売したヨーロッパで大ヒットとなり、
FIFIアワードで最優秀賞を受賞
世界中で話題の香りなのだそうです


ワタシがいただいたのは、サンプルサイズですが、

現品はコレ↓

20130829-3.jpg

このボトルがかわいくて、テンションあがる~☆




ゲラン「ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン」
30ml 7,835円  50ml 11,550円


香りをうまく伝えられない~~~ゴメンナサイ



強い陽射しの中で、元気に咲いていたバラ{キャラミア」です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示