2013/09/06.Fri

泡がすごいフェイシャルソープ YUI

20130904-4.jpg


ユイ フェイシャルソープ

伊勢半YUI様より頂きました


紅花エキスを、紅花からとった酵母で発酵させた『紅花発酵液』
紅花発酵化粧品YUIは、
エイジングケアをコンセプトにしたスキンケアブランドです




20130904-1.jpg

もっこもこのしっかりカタイ泡が
石鹸をほんの数回こすっただけでできちゃう!



20130904-2.jpg

ほんとにすごい泡あわわあわ~~。。。

モタモタ撮影しているワタシですが、
時間がたっても泡がつぶれない

うれしいのですが、こんなに泡が濃くて
お肌大丈夫?というのが、最初の本音




20130904-3.jpg

お肌はつるっつるです
しっかり汚れや余分な皮脂を落としてくれて
すごいさっぱりします!

うるおいを残そうとして、汚れも残してしまう洗顔にはならない

気持ちよく“洗ったぞー”って気がします

でも、あわてて化粧水をつけたくなるわけでもなく…
理想的じゃないでしょうか~

不飽和脂肪酸ゼロの石けん素地
洗いながらスキンケア♪


そのうえ、堅い溶けにくそうな石鹸なので、
3~4か月持つそうです
コスパもすごーい!

たくさん泡立つので、顔だけのつもりが、首も…腕も…肩も~って感じです



ユイ フェイシャルソープ   80g ¥2,625




「YUI」の魅力がつまったブランドサイトはこちらから

商品の詳細ページはこちらです





今日の庭の花は、ユーフォルビア(初雪草)です
暑さと雨で庭がかわいそうなことになってます~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示