2013/09/07.Sat

ワタシの癒しタイム スリムウォーク 足指セラピー

20130905-3.jpg

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー

帰ってすぐに、足指リフレッシュ!
パンプスの中で縮こまった足指をグイーンと広げて気持ちいい♪

スリムウォークのキャンペーンに参加中です




若い時は(←コレ言っちゃイケナイと思いつつ。。)
デザイン重視で靴を選んでいて
外反母趾とか、巻爪で痛い思いをしながら歩いていましたが、
今は、とにかく“着やすい履きやすいがいちばん”になりました


高いヒールも、細いパンプスも履かなくなりましたが
夕方になると、足がだるくなったり靴がきつくなったり…

だから、足を高くして寝転んでみたり


でも、コレを履くと気持ちいいんです!

20130905-2.jpg

ヘンテコなモノ。。。



20130905-1.jpg

こうなります

足の指をひろげるっていいね~~~

足全体を微妙な圧力でぎゅっと包んでくれるのも
“抱きしめられてる感”がする(笑)


ロングタイプだから、太ももまでの脚全体をすっきりとリフレッシュ

やさしい肌ざわりの「ふわマシュ素材」でやわらかなはきごこち~



どれだけロングかというと、
これくらい

20130905-13.jpg

「なんでこんなあほな写真撮らなあかんねんっっ!」
…と、言われながら、家族に撮ってもらった

足が太いのは、膨張色だからだよ! はははは~


美脚リフト構造…
足指部分はムレにくくさわやか

ペデキュアも塗れちゃうし
洗濯もできるからうれしい

脱いだ後、じわ~んとまた気持ちがいいんだよね
家族で奪い合いになるほど
男性用もあればいいのに~…あるのかな?


お風呂上りにスリムウォーク足指セラピーを履いて
ネットしたりTVみたりがワタシのリラックスタイム
「今日もがんばったね!」と、自分をホメてあげよう!




くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー ロングタイプ
オープン価格(2,500円~3,000円くらいでした)






モニターしながら、だんだん自分をさらしていってる気がしないでも…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示