2013/09/14.Sat

“仕立てのいい肌。” ルナソル

20130913-5.jpg


“仕立てのいい肌。”

ルナソル/スキンモデリングウォータークリームファンデーション


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です



20130913-3.jpg

水分約60%のみずみずしさ

クリームとは思えない、のびのよさと軽さ
まるで、スキンケアクリームのような感触





20130913-2.jpg

コントロールベース

お肌の凹凸やくすみをコントロールする化粧下地
毛穴などの気になる部分を整えてなめらかな肌に

そして、美容液成分配合
最近、いろいろなものに美容液成分が入っていますね~
つい、惹かれてしまいます

サラッとして伸びやすく、好きな感触です
プッシュタイプで○

スキンモデリングウォータークリームファンデーションとの
ダブル使いでさらになめらか肌に感じます




20130913-1.jpg

透明感とうるおいに満ちたツヤ肌に仕上げる、2つの技術!

ウォーターキーピングフォーミュラ
オイルの膜が、水分の蒸散を防ぎ乾燥から肌を守り、
保湿成分がうるおいを与える

ライティングエフェクト
ライトグロウパウダーで光を取り込み、
毛穴や凹凸をなめらかに整える



クリームファンデでもこんなに軽いんだ…と、感動
素肌っぽいナチュラルな仕上がりに、うれしくなります♪
うす付きでも、ちゃんとカバーしてくれてます

つけ方次第で、ナチュラルにもフォーマルにも使えそう
早速フォーマルなおでかけがあったので、
久々にきっちり?メイク
でも、崩れにくくてよかったわ~


なんか、オトナを感じさせるデザイン
並べてにんまりしてしまいそう

仕立てのいい肌になれるかしら~






20130913-4.jpg


スキンモデリングウォータークリームファンデーション
全6色 30g SPF20・PA++
税込5,250円

コントロールベース
全2種 30mL 01 SPF27・PA++/02 SPF23・PA++
税込3,675円




キッチンにおいているポトスと一緒に撮りました…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪


関連記事
モニター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは(^^)

ずっと思ってたのですがtotoroppoさん
手キレイですよね~
しなやかで女っぽい♡
ワタシは油はねでついたヤケドの跡が~

手にこの化粧品を塗ったらキレイに見えるかしら?
でも洗ったりするからすぐに落ちちゃうか。
10代のお肌に戻りたいワタシです・・・

ps ワタシもミラーレス買っちゃった☆
saico* さんへ
> ずっと思ってたのですがtotoroppoさん
> 手キレイですよね~
> しなやかで女っぽい♡
> ワタシは油はねでついたヤケドの跡が~
> 手にこの化粧品を塗ったらキレイに見えるかしら?
> でも洗ったりするからすぐに落ちちゃうか。
> 10代のお肌に戻りたいワタシです・・・

手~。。。
どこかに塗らなきゃならないので、いつも“手”なんですけど…(^_^;)
こんな手でスミマセンって感じ、ホントしつこく出してるよね
明日あたりまた出るかも…?<m(__)m>
ホント最近のファンデーションは優秀だからね、いろいろ隠してくれて助かるわ~(笑)

> ps ワタシもミラーレス買っちゃった☆

やったーーー!!(*^。^*)
うれしいです
ぜひぜひsaico*さんのお手本をみながら勉強させてくださ~い!

管理者のみに表示