--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/22.Sun

スマイルアップチークス コフレドール

20130921-6.jpg


カネボウ化粧品 コフレドール

スマイルアップチークス

カネボウ様より頂きました






いつまでも若々しい…永作さん。。。かわいいわ~


20130921-2.jpg


モニターを始める前から、
コフレドールリピーターのワタシ、
アレとか、コレとか、ソレなんかも愛用しています~




20130921-5.jpg

かわいいコスメ大好き!


チークぼかしパウダーが肌をきれいに見せてくれ、
肌なじみの良いパウダーは、保湿成分や水溶性コラーゲン配合
カサつきやすい頬にも、しっかりフィット!



20130921-4.jpg

真ん中の発色の良い2色のチークカラーを、くるっとオン!

外側のチークぼかしパウダーを、くるっとぼかす!

簡単で自然な仕上がりです



20130921-3.jpg

タマゴにふんわりチークカラー

ワタシは顔色がよくないので、
健康的に見せたいのですが、
チークを自然に入れるのって結構難しい…

でも、スマイルアップチークスなら
おてもやんにならない“オトナのほっぺ”が2ステップでできちゃうよ!
馬毛100%のブラシも気持ちいい~



20130921-7.jpg

コフレドール スマイルアップチークス 2,415円




チークを入れると、気分はバラ色!?。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

