2013/09/23.Mon

サザン 宮城スタジアム

20130922-3.jpg

↑コレが「胸熱リストバンド」
遠隔操作でカラフルに光るのよ。。。


そう、コレを付けてワタシは昨日
夫と宮城スタジアムにいた

人文字の一部にもなっていたの~


サザンオールスターズ「SUPER SUMMER LIVE 2013」

今年も桑田さんに逢えました


あの余韻に浸っていたかったのだけれども…

現実に戻され、今日は朝から忙しかった((+_+))



20130922-2.jpg

昨日のことなのに、遠く感じる

今からスマホの画像見ながら、無理やり“昨日”に戻りますよっ!


20130922-1.jpg

では、おやすみなさい


↓コレは去年の桑田さんのライブの時…

20130922-4.jpg

去年の記憶も手繰り寄せたい…





サザン・ユーミン・竹内まりや。。。自称28歳ですが、ワタシ達の青春…てか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
お出かけ写真 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ああぁ~いいなぁーーー。
サザンのライブなんてもうン十年前のことーー(>_<)

その光るリストバンドは、ソフトバンクホークスの試合の時も使うの~!
会場全体が光って綺麗よね(o^-')b グッ!
応援~♪
ととろっち* さんへ
> ああぁ~いいなぁーーー。
> サザンのライブなんてもうン十年前のことーー(>_<)

サザンはいいよね~
ほんと、いいよね~(*^。^*)

> その光るリストバンドは、ソフトバンクホークスの試合の時も使うの~!
> 会場全体が光って綺麗よね(o^-')b グッ!
> 応援~♪

応援ありがとう<m(__)m>
リストバンドきれいだった☆
野球の応援でも使うんだね~
リストバンドもらって帰ってきたけど、おうちで光らせてもなんかさびしい…(笑)

管理者のみに表示