2013/10/06.Sun

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

20131005-2.jpg

ルージュ ヴォリュプテ シャイン


リップとか、口紅…じゃなくて、
「ルージュ」って言うと、
なんだかオトナだわ~って、
落ち着かないヘンなワタシですが…(笑)

2013年上半期ベストコスメ受賞
人気のイヴ・サンローランのルージュをつけてみましたー




20131005-4.jpg

奪いたくなる、官能的な色とツヤ感
体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー
滴るような潤い
甘く美味しいマンゴーの香り
リップスティックの鮮やかな発色はそのまま、
グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現

…などと、
アピールポイントはたくさんある書いてのですが、


ワタシの素直なキモチは、

「いーんじゃない!コレ
色がどぎつくないし~
1本でグロス効果もあるし~
潤うし~
食事しても色が残ってるし~
カップにつきにくいし~
香りも穏やかだし
なんてったって、かわいい☆


20131005-5.jpg

No.15 “プロポーズさせるミルキーコーラル”
…だそうですが、いちいち照れくさい



20131005-1.jpg

ナチュラルなピンクだね


ムカシから、濃い色はつけないです
ベタベタギラギラしないで潤うリップが好き

でも、そういうタイプは落ちやすい…

ルージュ ヴォリュプテ シャインは、
時間がたつとツヤは減ってくるけど、色は残っている
食事のあとはちょっとグロスかリップクリームを足せばOK

理想的だ!
もっとほかの色もほしくなる
全部で19色もあるみたい♪


20131005-3.jpg


イヴ・サンローラン
ROUGE VOLUPTE SHINE ルージュ ヴォリュプテ シャイン
3,990円(税込)





日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています





白い花は、今庭で満開のクジャクソウです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪



関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示