2013/10/23.Wed

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

20131021-3.jpg

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

資生堂マキアージュから、
乾燥が気になる季節の強い味方の下地

20131021-2.jpg


スーパーヒアルロン酸で乾燥をブロック
粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を採用

濃密美容液効果でしっとり潤う高機能下地…ですって!

おぉ!


20131021-1.jpg

また出たゴツゴツの手。。。
いつも…、こーゆー写真で
伝わるモノがあるのか?と、思いつつ…つけてみたお約束なので


なめらかにするする~っと伸びて
とてもさらっさらなつけ心地です
だから、その後につけるファンデーションも
薄づきになって気持ちがいい

さっぱりなのに、お肌は適度に潤ってツヤもアリ

色ムラカバー効果により、
シミ・ソバカス、くすみやクマなど
かなり隠してもらえます♪

特にカバーしたいところには
少量ずつ重ねづけするといいよ~



うっかりつけすぎちゃったけど、
1回の使用量はすごく少なくていいのです
とても伸びるから



20131021-4.jpg


さらっとしてて潤うのがワタシはうれしいです!



資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
30g・3,150円


資生堂様のモニターに参加中です




ビオラの苗をせっせと植えました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑クリックで応援してね♪

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示