2013/10/28.Mon

続・マキアージュ トゥルーリキッドモイスチャーUV

20131025-1.jpg


マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

後藤久美子さんのCMでおなじみですね~



20131025-3.jpg

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVは
80%が美容液のリキッドファンデーション

肌に吸いつくように広がって密着し、
まるで美容液マスク!

スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと溶け込んだこの「うるおい美容液ジェル」が、
肌にうるおいを与えて、ハリのあるしっとり肌にしてくれるのだそうです




20131025-7.jpg

お肌の水分の蒸散まで防いでくれるって、ホント~!?
かさつく季節も毛穴や色ムラを見せないらしい

このスポンジもスルスル~で気持ちいいわ~



マキアージュの下地
「パーフェクトマルチベースBB」のサンプルもいただきましたが、
そちらのモニターも同時にさせていただいたので、
もちろん、一緒に使いました~



20131025-5.jpg

吸い付く感じでスルスルのつけ心地



20131025-4.jpg

しっとりしてます
顔につけるとツヤもあります
手はこんなもんですけど。。。


そして、化粧を落とした後もいいよ!
つるんっって、感じてうれしい~

ワタシ、マキアージュと相性がいいみたい
いろいろモニターをさせていただいていますが、
モニターがきっかけで、
リピートしている化粧品のひとつであります



20131025-6.jpg



20131025-2.jpg


資生堂 マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV
30g  3,675円


資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています






赤いバラは、庭に咲いている「キャラミア」です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

関連記事
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示